念願の自分辞典パーソナルコース♡ | 35歳からでも間に合う!女性のための昇給昇格プラン

35歳からでも間に合う!女性のための昇給昇格プラン

【35歳から】新卒に毛が生えたようなお給料。。とお悩みの方。人事部10年のキャリアと心理学的アプローチから、昇給昇格を応援します!


こんにちは!ゆうです♡

ついに、ついに、つーいーにー

自分辞典パーソナルコース(1日目)を

受講して来ました〜〜!!!酔っ払い



自分辞典とは、

有名なスイスの心理学者ユングの心理学を

ベースに、6つの特徴を持ったカラーで

資質や特性を説明している診断ツールです♡


そしてこの講座を受けると、

自分の資質を知れることは勿論。

あの人はあのカラーであの人はあのカラー。と

自分以外の人の特徴も見えてきて、

周りの人の顔がポンポンそのカラーと一緒に

浮かんでくるんです❤

私は、人の顔を覚えるのがめちゃくちゃ

得意なんですが、この講座を受けると

その顔の後ろから後光のようにその人の

カラーが見えてくるんです。


一途期、血液型の取扱説明書が

流行ったときありましたけど、

あれより実践的で、

より『あるある、だからか〜』と

頷くこと数十回〜。


猪突猛進タイプな私が、理論を知ったら

最強なんじゃ?♡と心をときめかせている

感じですデレデレ


今日もこれから講義2日目❤

あゆみさんの最後の自分辞典講師を

存分に楽しんできて、

また皆さんにシェアさせて頂きます!


そのカラーらしい具体的なエピソードを

盛り込んで、また説明していきますから

お楽しみに〜〜❤❤