「涙の女王」を観終わりました。

途中からこうなるんだろうなあと予想していましたが最後みんなハッピーで良かったです。


今までで観た韓国のロマンスドラマの中で最も印象に残っていて今でも観たいと思うのが「火の鳥」です。


イ・ソジンとイ・ウンジュが出ていた昔の「火の鳥」です。

2020年にリメイクドラマがあったようですね。


もう切なくてキュンキュンするドラマ。

感情移入して観ておりました。

主演の2人が素敵!

イ・ソジンさんもこのドラマで好きになりました。

少し前にBSで「本当に良い時代」を観ましたが格好いい。知的な役が似合いますね。



イ・ウンジュさんは綺麗で可愛くてちょっと松嶋菜々子さんと松たか子さんに似ている美人さん。

その後残念な事になりましたが…

とても残念です。

繊細な感じの女優さんでしたよね。

生きておられてずっと彼女の演技を観たかったなあと思います。


ネトフリのドラマは「地面師たち」をきのうから視聴してます。

豊川悦司の色気がすごいらしい。