ネットフリックスに入ってから

ひと月経っていませんが

これまでに「愛の不時着」「イカゲーム」「グローリー」と話題作ばかり

観ました。


「イカゲーム」はあまりに人がバタバタと死んでいき私は好みではなかったです。ちょっと悪趣味。

2もあるそうですがもう観ないなあ。


あとの2つは話題通り楽しめました。


そして今は「涙の女王」

主演の2人が魅力的でストーリーもよく作られています。

最初ヒロインは笑いがなくて

怖い顔∼って思っていましたが笑顔が出てくるようになると美人なだけあってほんと素敵、綺麗。


2人のロマンスだけじゃないところがいいですね。ストーリーよく練られているなあと思います。

毎回ワクワクドキドキしながら現在10話。

1日1話のペースで観ているので

来週は結末がわかるのね。