今日の暑さも厳しいです。


テンション下がってる私。

忙しいほうが余計なことを考えないものてすよね。


私はとあるものを教えているのてすが

ここ数ヶ月で次々お休みされるかたが出てきて、中にはもう来ることができないだろうなあという事情を抱えた方もいらっしゃり😢


現在月4回のレッスンで教えています。

今まで月10回以上教えていたので

その分の時間がぽっかり空いてしまいまして😭


そうなると空いた時間で何をしようか?

今までさぼっていた家事をすればいいのでしょうけれど何か力が湧いてこない。

困ったものです。


この半年レッスンに新規に参加される方もいなくてなんとなく私の能力にも自信がなくなっているという状況です。


もうやめちゃいたいなあなんて気持ちもあるのです。

もうここらへんが私の限界?!とか思っちゃうし。

元々その講座をやっている人たちの中で私の能力はごくごく普通だろうなあ。

良くもないし悪くもない。

好きというだけて頑張ってきた。

けれど…なんだか疲れたなあとかもうここらへんが引き際?とか色々ごちゃごちゃと心が落ち着きません。。。


そんなことかんがえて。

で、もう夕方。

大したことができなかった🥲

ストレスでアイス2本食べた。

夫にはナ・イ・ショです😅








セールで購入したストール

気に入っています