暑い暑い週末でしたね💦


きのうは出かけましたが、今日は1日家の中で過ごしました。


ネットフリックスに入ったお話は前にしたと思いますが愛の不時着を観たあと

今はザ·グローリーを観ています。


どちらの作品も面白く1話終わると次がすぐに観たくなる😅


というわけでザ·グローリーは観始めて3日目で12話まで観たところです。


主演の女優さんがクールビューティ。

太陽の末裔にも出ていたということで

私もその作品チラリと観ましたが

その時と今回の役柄は全く違っていますが、見事に演じ分けています。


1日に4話ずつ観ていたということになりちょっとやらなきゃいけない他のことができていない😁

最終話がまでは今のペースで観たい!

観終わったあと次のドラマを観る時は1日1話にしようと決意いたします。