さっき夫が鍼にでかけました。

あー居ないとほっとする。

でももう夕方だから晩ごはんの用意をしないと。


ここ最近私のテンション落ちていて

家事が手抜きです🥲

原因は少し前のブログに書いたのだけど

間違って投稿を消してしまいました。


改めて書くのが面倒なので今日は書かないけどまた気が向けば書くとします。


あーあ無駄に土日過ぎてしまったような💦罪悪感。


きのうはモーニングに行き、セールに行き、少し仕事できた。 

今日はジムに行き、最低限の家事をした。

明日はもう少し元気回復したいです。

気持ちの持ちよう。頑張れ私。




きのうと違い今日は湿度がぐっと上がり

不快な気候。 

これからこんな感じが続くのでしょうね。


画像はきのう買ったストール、刺繍とパールが素敵なんですが今日そしてこれからの夏に使うにはちょっと重いし暑い😅

これは春から初夏に使おうと思います。


明日また白っぽいストール買いに行こうと思います。

デパートでのお買い物は昔ほどはしなくなったけど好きです😊

昔はセールでよく洋服を買っていましたが今はもっぱら通販。

今はデパートで買うものはだいたい化粧品や婦人雑貨、家庭用品売り場の物、夫の洋服です。


昨年でお役ゴメンになり捨てたサンダル。気に入っていたのだけどそういう履きやすいサンダルがないかも見て来ようと思います。