デパートのセールが始まっていたので

夫と行ってきました。


夫は仕事でもプライベートでも着ることのできるポロシャツかシャツを。

私は日焼けしたくない首に巻くストールを探しに。


セール始まったといってもセール価格になっていない品のほうが多くて…

結局夫は定価で紺色のポロシャツを購入。


トップスもパンツもよく買っているお店なので合わせやすいだろうってことで定価でも納得です。


私は紺色で刺繍とビーズの付いたストールを購入。こちらはポイントでほとんど賄える金額でした。


でも帰ってきてから白っぽいストールが良かったかなと…


というのは先日もセールで紺色のストール買っていてから。

それに紺色は白っぽいトップスに色移りしないかという心配も。


でも購入時に一番気に入ったものが2回とも紺色だったのです。

あーでも白っぽいストールも欲しくなってきたなあ。




晩ごはんは焼き肉。ビール🍺も