わたしが入るサイズの、




↑こういう膝下までくるコートが



なかなか


ちょうどいいサイズがなくて、





何回も試着して、




メンズ用で


やっと見つけた!!!!!!✨✨










あとは、

↑この囲った部分のもこもこをつけるために、



モコモコを探して、










これいいかもーーーー!!!😍😍😍😍😍😍



ってなって、






洋服に洋服を切って縫うことにして😍😍😍😍










他にも、


もこもこについてる銀色の部分をどうするか


めちゃくちゃ悩んで、






あ!アルミ箔つけようかな、、



って考えてたら、





古着屋で、





なぜかボタンにアルミ箔がついてるコートを見つけて🤣🤣🤣🤣






でも、


なんか違うかったなーー、、








ってなって、










したら!!!






100均で、




くるみボタンを発見!!!!!!








これやーーーー!!!!😍😍😍





ってなって、





モコモコ部分には


くるみボタンをつけることにして、







そしたら、



どうしようか悩んでた




ひげ(サンタ用のヒゲ)と、



チェーンも



偶然発見して!!!!!!びっくりびっくりびっくりポーンポーン






よっしゃーーーーっ!!!!!!💪💪💪🤩🤩🤩🤩






ってなって、




そこから



ひたすら




チクチクして、













チクチクして、



鏡の前でチェックしてを繰り返して、











そんで難関だったのが、



首のこの形のやつが、難しくて、







縫い付けようか、


悩んだ末に、










あ!こういう首に巻くタイプの感じにすればいいか!!




ってなって✨、






そっから、


ひたすら、このモコモコ服を、








大きいファーの襟みたいな感じに



形をつくるために、




切って塗ってを繰り返した!!












そんで、コートの下にも、


モコモコつけて、














頭は、



CATSのラインで、


みのりキャッツが教えてくださったやり方が、



やべーーーー!!!😍😍😍😍


すげー!!!!!✨✨✨✨



ってなって!!!















初めて、



画用紙以外で、頭周りを作って!!





試行錯誤😂🤣










そしてこうなったー!!!!!!😍😍😍😍😍😍


(メイクは軽くしてるだけ😍)










もーーーー!!


本当嬉しい!!!!!!😍😍😍😍😍😍😍😍











ヴィクパニ