昨日


2回目のメイクレッスンが終わりましたーーーー!!!😍😍😍



 

めっちゃ楽しかった!!!🤣🤣💖💖💖💖













1回目もめちゃくちゃ楽しくて!!!


























娘ちゃんも飛び入り参加で可愛すぎた!!!🤣🤣😍😍😍💖💖💖






















2回目ともなると、


みんな慣れて🤣


無言で自分の顔に集中して塗ってました🤣🤣🤣笑







出来上がった後が楽しすぎて🤣🤣
















ずっとしばらく、


みんなどうやったら怖いかやりまくってた🤣🤣










































超ーー楽しかった!!!!!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣✨✨✨












こうやって、


メイクレッスンとしてやるのは


初だったから


緊張したんですけど、






みなさんのおかげでめちゃくちゃ楽しくって!!!🤣🤣😍😍✨✨




こうやって、


顔に落書きするの



超ーーーーたのしいね!!!😍😍😍😍😍





って



改めて感じたよ!!!!!😍😍😍😍😍








本っっっ当最高だった!!!!!🤣🤣🤣🤣😍😍














もし、まだやりたい方いましたらぜひ!!!😍😍😍






パーポーちゃんのダンスレッスンが


明日の29日の夜にもう一回あります😍😍✨







あと、飛び込みの方いましたら、


30日の夜もメイクレッスンできますよー😍💄✨










まだ間に合うよ💖↓😍👍



ハロウィン楽しみましょーーー!!!😍😍😍😍😍✨








P∞N