(↑とんねるず 買うシリーズ🤣w)













↑最初の方で悩み相談してて、


最後の方で、悩んだ末の末にw、


自転車買ってます🤣






1万円ぐらいの買うはずだったのに🤣🤣



















話はさかのぼって、、、








ちょっと前に、


ハピさんからのお仕事をさしてもらって、


そのお金が、

10万ぐらい入ってくる予定で、







「ハピさんからのお金は、


本当に必要なタイミングでくるんやろうなー✨」






って、思っていたから、




日々を過ごしていて、













で、



おととい、

市役所と不動産屋を歩いて行き来して、


本当にヘトヘトで疲弊して死んだ話をしてて、










したら、





昨日、


LOVE WORLDのみんなに、






「いや、自転車買った方がいいっしょー」






って言われて、











湧いたんだ、


改めて🤣😂










「あぁ〜


本当、自転車欲しい😂😂😂





前から欲しかったから、


本当、もう、まじで欲しい😂





徒歩しんどすぎる、、、😂😂😂






よっしゃ!

1万円の買う!!」







って、決めたんよな、心ん中で!













したら!!!、



ハピさんから




「振り込んだよん♬」





ってきて!!、




(↑こん時は全然気付いてなかったけど、



あたしが買うって決めたタイミングぐらいで、
 


ハピさんも急に振り込む気になったらしくて!!


もちろん、あたしの諸事情は
ハピさんは知らないわけで、



後々振り返ってみたら、




買うって決めたから、


お金きたんやな!


ってわかった)















で!、



10万ぐらいで


電動自転車買えるよ


ってことで、






ナフコに行ったわけです🤣





そのあとは、

動画にある通りです🤣🤣w









買うって決めた瞬間、







ときめきで


決めた瞬間が映っとる✨


 



すごい貴重なリアル🤣






改めて自分で観るの恥ずかしかった🤣




ワクワクしてる自分が可愛かった🤣🤣w












本当、


いい買い物できましたー!!!!😭😭😭😻✨













保険とかもあったので、最終、



11万9400円だったんですけど、







ハピさんが振り込んでくださったのが、


11万で、





残りの9400円の


9と4の数字って、




ハピさんの誕生日やん!!!!🤣🤣🤣
(9月4日!!!)









すげーー!!!🤣🤣🤣




粋な数字ーー!!!🤣🤣😻😻😻
















うれピー!!!









ブリジストンのBのロゴが可愛すぎる!!!😻😻✨








#11万の買い物したことあったっけ?
#久しくない
#てかないかも!
#うれピー!
#久々に自分のために買い物した
#今日、自転車で不動産屋行ってきた!!
#電動アシストで、
#まじスイスイ😭✨✨
#走りながら感動で叫ぶ🥺🤣
#自転車乗って気づいた、うわ!不動産屋行くまでの道、めっちゃ坂やん!!!
#別府は坂が多くて有名なのです
#徒歩やと、坂道ってことに全然気づいてなかった!!!
#そりゃ疲れるわけやん😂😂😂
#今日は疲れなかったーーーーーーーー😭😭✨✨✨
#かんどぅーーーー








------------------------------------------------


追記




愛さんがめちゃくちゃ見やすく編集してくれてました!!!🤣🤣😻😻✨✨














P∞N