今、


PVの撮影をしていて、


キャストで参加させていただいて。






ハピカフェにいる時に、


スカウトしていただいて、







で、先日、打ち合わせがあって、


打ち合わせの時に、制作側の方から、






「清楚な感じの、」



「いい女風な、、」




「金髪じゃくて、茶髪で、、」















その時の時点で、





『茶髪が嫌だ!』



 
『清楚な服が嫌だ!』

 


『いいオンナ風が嫌だ!』



 

『それはわたしじゃない、、』










『嫌だ!!』



『嫌だ!!!』


『嫌だ!!!』










はっきり

こう思っていたのに、





誰にも言うことが出来なくて、










こんな気持ちのまま、


今日の撮影に臨もうとして、










撮影のバンで待ってる間に、




どうしようもなくなって、


Happyさんにご連絡して笑い泣き








そしたら、

お電話くださって!笑い泣き





わたし「最初からしくじってしまって、


茶髪が嫌でスプレーで染めたら、


制作の方の希望通りに染まらなくて、



指摘されて、、」







Happyさん「ライブハウスの時も、


金森さんに


嫌だって言って、

ダメだったら、



撤退するから

って、言ってたんよ」






わたし「打ち合わせの時に

嫌だって言ったら、

こんなんなってなかったってことですよね笑い泣き笑い泣き







やってみたい!

って思って、

なくなること考えてしまって、、」







Happyさん「その嫌やっていうのは、

言ったん?」




 
わたし「言ってないです、、ゲッソリ






Happyさん「勝手に自分が我慢して、


自分で不幸になってるだけなんよ




相手にとっても、


言わないまま我慢されて、


嫌々やられても迷惑だし、


相手の立場に立ってみたら、


そうやない?






嫌って自分が伝えないで


我慢するから、


相手は関係ないのに、



自分が勝手に我慢するから


相手のことも嫌いになっちゃうし、






実験やと思って、



今、リーダーか誰かに言ってみな



本当は、

茶髪も嫌で、

清楚な格好も嫌で


でも

嫌って言えなくて、


この状態で


わたしが出て大丈夫ですか?


って」






わたし「うわーー笑い泣き笑い泣きゲローゲローゲロー







って悶えていたら、


「はじまりますー」



と声をかけられ、




途中で電話をお切りして、








『怖いーー!!!!!笑い泣き笑い泣きチーンチーンチーンチーン


今?!!!


今、言うん?!、、



2回しかお会いしたことない、、




もう撮影はじまるのに!ゲローゲロー




どどどうしよう!!!!!滝汗滝汗ゲローゲローゲロー




 


でも、

この我慢した、モヤモヤのエネルギーは

嫌だ!!!!



、、、、、、、




言おう、、、!』









と思って、



意識変えたら、








リーダーが


声をかけてくださって、




「その服ってどうしたん?」




って声かけてくださったので、


い、今しかない!!!!




と思って!、






わたし「本当は、


茶髪が嫌で、


清楚な服が嫌で、



それを、言えなくて、



こんな状態で、



わたし、出て大丈夫ですか??、、」







リーダー「ぽんちゃんに出て欲しい!

と思ったから!





なんか、


ぽんちゃん様子がおかしかったから、


ぽんちゃんが嫌だったら嫌だなぁと思って


打ち合わせ、俺行けなくてごめんね




金髪のままでよかったし、


ぽんちゃんあの派手な感じがよかったから、


声かけさせてもらったし、


そのまんまのぽんちゃんでよかったんよなぁ」






って言ってくださって!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭










言えたら

めちゃくちゃスッキリして!!!、



気がすごい楽になって、




撮影に望む気持ちが


全然変わりました!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨✨✨✨







すぐHappyさんにご連絡して!、












勝手に我慢



余計な気を使う




は、



本当に公害だ!!!!!笑い泣き笑い泣き






-------------------------------------------------


正直に伝えて、


気が楽になって撮影に臨んでいたら、




メンバーの方が、



「前は金髪でしたよね??



僕たちのグループカラーが、


オレンジだから、


オレンジにしてくれたんですか?✨」




ってまで言ってくださった!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨✨✨




うわーー!!!!!



本当に世界は優しいーー!!!!😭😭😭😭✨✨✨✨✨













まりさん、本当に朝早くから


ありがとうございましたーー!!!!!笑い泣き笑い泣き😭😭😭💖💖💖💖







P♡N