③の続き



Happyさん→H

ゆりんさん→ゆ

あたし→P


---------------------------------------------------




ゆ「てことは、



かなりの人が、


時間に囚われてるよな、



自分を含め」





P「はい!」








H「あーやって、こーやって、


ちゃんとあーして、


こーして、って」







ゆ「準備して、、


で、それでやっても、


コケるわけやろ?」







H「そやで!



そんなんやったら!、


その、

1ヶ月間の間に!、


5回告知した人の方が、





正直、勝つわな」









P「はぁー。。!!!!!びっくりびっくり

そうですねー!!!びっくりびっくり✨」








H「1回目、2回目は、



バカにされると思うよ




『ほら、準備もせんと、やるから、


ああやって、人も集まらん』


って。



たぶん、

横目でそうやって言われるかもしれんけど、




うさぎとカメやん



勝つんよ」





P「はぁぁぁーー。。!!!びっくりびっくりびっくりびっくり✨✨✨✨✨


すげーー。。!!!!!お願いお願いお願いお願いお願い









P「告知しよーーーー。。!!!!笑い泣き笑い泣き




告知します。。🤣🤣!」





ゆ「もう、いっぱい告知せなあかんやん(笑)」





P「ハハハハハ!!!🤣🤣はいー🤣🤣(笑)!





ゆ「よく言うてる(笑)」





H「とりあえずねー!!、」





P「そうですよね!🤣」






ゆ「とりあえず、先にやらへんからやろうな」





P「そうですね!🤣😂


段取り、、段取り、、


ばっかりで、、!🤣」





ゆ「それは、なんでやらないの?すぐ、こう」





H「ちゃ、

段取り出来へんから!(笑)」





P「わっはははは!!!🤣」





H「だいじょーぶ!!」





P「本当ですね!!!(笑)




どっちみち、時間あっても出来んわー!!!🤣



本当ですね!!!!」






H「人って、やっぱ、1回、、




だって、餅つきだってそやったやん!こないだー!!」


色々あった🤣)





P「はいー!たしかに!🤣」





H「餅、、、



😳😳😳😳



なるほどー!!!!

 


みたいな!!!」




⑤へ続く