わたし、


今回、「山形にいます!」


と、なぜか、リアル実況中継の形で、


ブログをアップしてしまいました








実は、「20、21日山形行く?」って言われていたんだけど、


わたしも、SHINGOさんも、一度お断りしていて、


でも、Happyさんが、この2人もやっぱ連れてった方がいいな。

って感覚がきたそうで、


今回もお供させていただける経緯にいたり、






だから、わたし、なおさら余計に嬉しくて!!!ラブラブ(⬅今日も会えるんやーーー!!!!ラブラブって思って!)




「今日もまたHappyさんに会えたー!!!!!ラブラブ

って、めっちゃワクワクして、楽しくなっちゃって!、

「いや、わたしら、山形何しに行くかしらんやん!!!!w

バリウケる!!!!!w

それ書いちゃお~!爆笑爆笑



って感覚でした。









でもそれを書いてアップしたことよって、



Happyさんの各所方面から連絡がきてしまい、



あたしや、SHINGOさんのとこまでも、

だ、?!って人から、


「会いたい!」

「行きたい!」

「いきます!」

「どこにいますか?!」のメッセージがたくさん、、、












や、べーーー!!!!!!!!!!!!!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




やばい。。!!!!!!!



これ、まじで

Happyさんに迷惑かけてしまったやつやん!!!!!!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





うわーうわー、、

もう、どうしよう。。。!!!!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






めっちゃ焦って、

急いで、下書き保存に戻したけど、

今更意味ないし!!!!!!!ガーンガーン





「どうしよう、、まじでストーカーみたいに行く先々に人が来たら、、



そしたら、
すべてのことがズレて、めちゃくちゃ迷惑かけちゃう、、!!!


やばいやばい、、


どうしよう、、、、!!!!!!!えーんえーんえーんえーん




もう、どんどんどんどん悪い妄想があふれでてきます。。










で、鶴岡駅に到着したときに、


実際に、出待ちの人がきてしまった、、











マジかよ、、?!ガーンガーンガーン




あたしの悪い妄想が的中したことにより、



そこからさらに、



「わたし」は「わたし」のことを責めだします











「なんであんなことしたの!?」



「いくら嬉しくてもあかんやろ!?」




「Happyさんに迷惑かけてどうすんねん!!」





「お付きの人、失格やろ!!!」














そんな様子をHappyさんはわかってくださって、



タクシーに乗ったときに、




Happyさん「やってしまった!


とか落ち込んだり、



自分のこと


とがめたりしなくていいから。



罪悪感とか、申し訳ない、、

とか思わなくていいから。




あれがあったことによって、

必ず何かあとで、



『あ!あれがあったから、こうなった!!』

って、


ブログを書いたことで、


結果さいこーな形になる未来にはなるから。




玲桜ちゃんとか、わたしは、なんでもい
い。だから、起きたことに怒ったりしない。

それで、

たとえ、ここに、


怒る人がいて

怒られたとしても、

正しい判断だった!


ってことだよ。






直感で動いて、

例えば怒られたりとかして、

自分が悪いことした、自分てダメなやつなんだって

責めちゃう人多いとおもうんだよね。」






言葉をかけてくださいました。。









わたしのその『感覚』は、


それでよかったんだよ。。





という感覚を、そこで


すっと

落としこめることができました。。



(今、書いてて泣きそうや。。)











で、


その後、Happyさんが言ってくださったように、

本っっ当にすごい展開になり!、
(詳しくは、また細かいレポ書きますね!)






わたしが、「山形にいます!」



というブログを書いたことで、



リールゥさんが、Happyさんが山形にくることを知り!、
(リールゥさんは、山形に住んでおられます)





「師匠が来るなら、会いに行かなきゃ!」


って、思ってくださって、


Happyさんに連絡してくださって、


で、


その日の夜一緒にご飯食べに行くことになり、



そこで、




リールゥさんが生まれかわるために
Happyさんと玲桜さんから直接
御神託をお伝えすることが出来て、



で!、


さらに、


リールゥさんが、めちゃくちゃ山形の神社に詳しくて!!!!!、
(神社巡るのめちゃくちゃ好きで、
最近、しょっちゅう色んな神社に行かれてたんだって!!!!!笑い泣き笑い泣きすごない?!笑い泣き笑い泣き



ほんで
そのリールゥさんのお話にたくさんのキーワードがあって!、




明日の神社めぐるプランをそこで、

すべて決めることができた!!!!!


んです!!!!!!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もう、まじで、
すげーしかなかった!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほんで!、


リールゥさん道も知ってるし、


山道の運転も出来るように、なぜか練習されてて!、
(今回は、本当に山道が長くて大変だった!だから、リールゥさんが、山道の運転覚えなきゃと、練習されてたことすら、

まじ最善すぎた!!!!笑い泣き笑い泣き

しかも、昔から運転好きとかではないらしいの!やから、まじすごくない?!)



明日の案内もしてくださることになった!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





たくさん神社を回る予定やったから、


まじで、リールゥさんが、


「ここ先に行って、こう行って、ああ行った方がいいですよ

そしたら、山形駅にうまくつくようになりますから」



って、リールゥさんが教えてくださらなかったら、


あんなにスムーズにすべて回れてなかったかもしれん!!!!



リールゥさんのおかげ!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





リールゥさんは、

私たちを案内してくださる方だったんですよ!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













だから、

リールゥさんは、


あの場所にくる必要があった人だった。。













はじまりは、


わたしが、


ブログを書きたい!


と思った『感覚』からだった。。









------------------------------------------------




Happyさんがさらに詳しく教えてくださいました。




Happyさん「だからね、分かりやすくいうと、


りーるぅちゃん達をわたしに引き合わせるために
神さまが誰かに感覚を送るわけ。



それが今回はパンちゃんやったよね。
で、パンちゃんは書きたい衝動に従い地名を書いた。
それにより一瞬不調和な現実に見える出来事は起きたかも知れないけど


りーるぅちゃんがわたしに会いに来るために必要なことやから、

自分のピュアな感覚に従うってことは神さまのお仕事全うしたってことになる。





だからいろんな別ケースも考えられる。





例えば、りーるぅちゃんがふと鶴岡の温泉に行きたいと思う。


これが神さまから来た感覚。
で、りーるぅちゃんは直感に従い
仕事やらなんやらほっぽり出して

鶴岡の温泉に行く。


すると私に偶然鉢合わせた。



このバージョンでも良いんやけどさ、
りーるぅちゃんと私を必ず引き合わすためには

後者じゃかなり確率下がるよね


急に鶴岡の温泉に行く人いないから
思ってもさ。





だから神さまは最適な形でみんなに感覚を送って


全体でハーモニーを奏でるようにちゃんとしてくれてるんよね〜





SHINGOさん「神様はぱんちゃんに感覚を送った」






Happyさん「そゆこと!」





SHINGOさん「ぱんちゃんはピュアにそれをした」





Happyさん「そう!」





SHINGOさん「だから最善のことが起こった。」





Happyさん「りーるぅちゃんはこのタイミングでうちらに会ってアドバイスもらう必要があった。


うちらは彼女たちのナビが必要だった。」




Happyさん「そしてそもそもこんな話が出来てる時点で
すんごい宝物よね。」





SHINGOさん「うん!」






Happyさん「ってことがこの世界のカラクリや!


分かればなんてこたない(=´∀`)人(´∀`=)


それを実践してるのが

”happy”って存在なだけ。」






SHINGOさん「今このやり取りも、ぱんちゃんが神様の感覚に従っていなかったら起こってない」





Happyさん「まさに〜(^^)」





SHINGOさん「Happyちゃんが特別なんじゃなくて
この仕組みを知って、やれば」





Happyさん「私はカラクリに気づいただけ☆」





SHINGOさん「誰にでも起こる」






Happyさん「起こるとゆーより




全部が今ここ全てが最高!
全てが感謝!


になるのよ。




それは良い悪いを超えて。
自分の望まないことも全てを含めて。




出来事に委ねるようになり


自分を他人を世界を
全面的に信頼して生きることができる




力抜いてだら〜んと何かによっかかって、、
ゆりかごに揺られてる感じかな。




そんな状態って超リラックスしてるから
爆発的な力が発揮できるんよ〜




SHINGOさん「うん、わかりました。

いい悪いのジャッジを超えたところで最善のことが起こるおわかれば、いい悪いのジャッジをする必要がなくて。ジャッジがなければ力は入らず、ストレスもなく。


爆発的な力がでる。Happyちゃん状態になる。」





Happyさん「そう!

で、最善とは深い部分で理解したうえでね
ちゃんとそん時の感情を大事にすること。

嫌だな、ムカつくな、なんでなの?」





SHINGOさん「うんうん」





Happyさん「これを抑え込めて
最善って言い聞かせる人多数。

そーじゃない笑」






SHINGOさん「うんうん

言葉にすると難しいですね

善、最高、全てオッケー、なんだけど」






Happyさん「わたしはだからいっつも文句ゆってる笑


寒い!嫌だ!なんで?無理!
その瞬間の感情は大切にさんざんブーたれたあとに



『さ、、今回はこれどんな展開用意してくれてるのかしら神さま。楽しみにしてますよ!』

って、いつもこんな感じ。」






SHINGOさん「なるほどー


ネガティヴな感覚、人間の感覚を大切にして、その上でもっとおっきい展開にワクワクする感じ。」





Happyさん「そうー(=´∀`)人(´∀`=)」





SHINGOさん「地名出して、Happyちゃんに迷惑かけちゃったー!!やっちゃったー!!あー!!くそー!!!

でも、たぶんなんか起こるし(ウシシ)

みたいな。」






Happyさん「全てを『信頼』してるから。


そうそう☆


万物「命」に対する信頼。



心臓の鼓動は止められないし
排泄も止められない。」





SHINGOさん「うんうん」





Happyさん「全て自然の中でリズムの中でちゃんと動いてるから。
もっと命を信頼するといいよね。」






SHINGOさん「『命』は大丈夫だし、僕らは『命』だから大丈夫」




Happyさん⬇





SHINGOさん「全部OK♫

って言葉は、手垢がついちゃって、うまく伝わらないけど、やっぱり『全部OK』」




Happyさん「そーなのだ*\(^o^)/*」















------------------------------------------------

【余談】


わたしが

まだHappyさんにアドバイスをいただく前で

落ちこみまくっているとき、




SHINGOさん「大丈夫!伊勢での奇跡も色々みてきたじゃん。

だから、必ず、

なんか起きるよ!!」




って、ずっと励ましてくださってくれてました。。!!!!!




本当に、SHINGOさん、神!!!!!!!えーんえーんえーん



って思ったし、


本当に、SHINGOさんって、


Happyさんのこと、めちゃくちゃ理解されてて、

めちゃくちゃわかってらっしゃる!!!!!!!


って、めちゃくちゃ感動しました。。!!!!!!!えーんえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き