今病院なう(~_~)だよ~




帰ってから体調悪くしちゃって




きっと疲れがでたんだね(+_+)




それにしてもおじいちゃんおばあちゃんしかっていない(^^;


*teenage dreem*-2011030817470000.jpg



原宿ドキドキ



携帯のデータフォルダ見てたら出てきたよ~キラキラ





お買い物行きた~いリボン
やっぱ原宿はいいねリボンリボン





そういえば今日はMILK新宿店オープンだったね~


行きたかったよ~(;o;)





ブログ更新にひひ音符




更新しなさすぎで何書いたらいいかわかんないガーン




いろいろあったな~




今までに撮った写メでもたくさんはろうかしらリボン






てかあたし髪長いなー伸びたー