‐びば 現実逃避‐

‐びば 現実逃避‐

できとう人生。えんじょい人生。

Amebaでブログを始めよう!

2012年。今年ももう終わりですね(´・ω・`)早いな―。

今年も沢山の人に出会えた素敵な年でした。

東方神起・JYJのペンになってからホントに沢山の人と

出会えて幸せな私です。

今年会ってくれた方々ほんとーにありがとうございました(´・ω・`)


沢山ライブも参戦できたし!

なんだかんだで毎月のように東京さ行ってました笑。


来年も一生懸命生きていきます私。

こんなてけとーな私ですが来年もどーぞ

よろしくお願いいたします!(`・ω・´)しゃきーん。


2013年目標としましてはそろそろ恋愛というものを

頑張っていきたいと思いやすΣ(・ω・;|||ぎく。笑


心機一転。ブログも新しくしていこうと思うので

よかったらまた読んでくだしあ。


それではよいお年を!


YU。



やほー
もう年末ですね。
とりあえずこの3日間でぼく撃沈した
ってかBOYFRIENDのライブ終わりからの現実がつらたん。゚(つД`)゚。
Xmasから来年の3日まで休みないよー
頑張っちゃうよぼく。

ということで今更ですが…
夢のXmasイブの
BOYFRIENDライブ‼の前に…

Xmasイブに新大久保で楽しいランチしたっ((∩^Д^∩))
ゆんぽ、むちゃん、ばんびーの♡
ばんびーのとは初めましたー。
ほんと色々な人に会えるのが
ホント嬉しいのだっ(´;ω;`)
こまおー!この生意気マンネを
捨てないでぇぇぇ笑

それからじぇじゅたんとお友達さんと
会っていざ、ライブ会場へー。
わかー。サンタ多いー。
着ぐるみ多いなー。
なんせ、ぼくぼいふれどに会うの
ハジメマシテのくそ新米ぺんだから笑
だから騒ぐってより色々観察しちゃったw

しかし、ドンヒョンさん。
一回も私たちの方見てくれませんww
ふぅ~ファンサがとてもいいって
聞いてたからちとしょぼん(´;ω;`)
しかし、次こそは‼という
リベンジに燃えました←笑

それから衝撃的だったのが
ヒョンソンさんね。
もうね、服バーン。ボタンパーン。
腹筋どーん。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)笑
ぼいふれんどというかわいい系。
脱いだらそんななのね。
おばちゃんびっくりだよ。ご馳走さま

またハマッてしまったよね。

YU


iPhoneからの投稿
メリークリスマス!
photo:01



私の家にも素敵なサンタさんが♡
photo:02


でん←笑笑

ちゃんと煙突なら入ってきたみたい♡
うちに煙突ないけど♡^_^

開けたらでん!
photo:03


ひ…ひ…羊さーん‼
さすが長澤サンタ。
私のこと大好きなだけあるわ←

もう1つもでん!
photo:04


はひ∑(゚Д゚)
ひ…ひ…羊さーんやないのー!!
え、なになに合わせたん?
思っちゃったよ笑笑

photo:05


もー可愛くて仕方ない!!

そんでまさかのもう1つ♡
photo:06


ぐへ♡ネコも大好き♡

みんな私の事分かってらっしゃる
サンタさんでした(´;ω;`)
ほんっとこまおー!

沢山の羊をありがとう。゚(つД`)゚。
photo:07



YU




iPhoneからの投稿

はーい。
必死に風邪治してる私です。

明日から私はXmas連休です。
あ、勝手に休みとったんだけどね笑
連休終わったら来年まで
お休みがなさそうです\(^o^)/まさか。

今年のXmasイブはピグ友さんと
新大久保ランチっすd( ''Д'' d)わいっ!
そしてその後…
初めてぼいふれんどに会いに行きます!
(´・ω・`)てへ♡
必死に若作りしてく予定!笑

今回もFCMENの時みたく
ダッフィーちゃんに
衣装着せて行きたかったけど…
間に合わそうなので
諦めました(´;ω;`)ぐすん。

とりあえずボードは作った(´・∀・`)
photo:01


どんひょん♡
ほんで。
photo:02


メリクリ。手抜いた言うなww笑

情報によるとサンタコスが多いとか←
ち、あともう少し若ければ…ヽ(゚Д゚)ノ

とりあえず今日から気分上げるために
シアさまコン見てます(`・∀・´)キリ!
おい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。なんでだよ!笑

あー化粧濃い♡

YU




iPhoneからの投稿
行ってきましたFCMEN!
photo:01


じゃん!
雨の中ダッフィーも一緒に‼笑
しかし、雨も止んでよかったよかった!

もうね、楽しすぎましたヽ(゚Д゚)ノ
やばいばー
photo:02


何気にいい席だた♡
まぁ、1番顔がよく見えたのは
ユージ←かな。おい(´-ω-`)
ライヴは出だしからテグ~♡
はーん。からむからむからむー!
ってか、みんなちょーかっこよくなってたっ!
成長ってすごいね!
オバちゃんビックリだーおー。
MEN←初めましてだたけど
めちゃくちゃ頭振って楽しんだよ笑
次、ジュンスだからね!!
じゅーんーすー((∩^Д^∩))登場。

…んぎゃぁぁぁぁぁぁヽ(゚Д゚)ノ発狂。
生だぁぁぁぁぁ!
ジュンスの声だぁぁぁぁ!
髪ピンクやぁぁぁぁぁ!
ひっ!素敵な腰使いーヽ(゚Д゚)ノはぁう。
なーんて、興奮してたら終わってました笑

ジュンスの歌声が聞けてすごい‼‼
すんごい‼幸せでした(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))
2曲だけだたけど満足っ!
ありがとうぉぉ\(^o^)/

試合開始。
ぼく必死←
じゅんすじゅんすじゅんす
ひ!ぷりけつぷりけつ!ほえー。
ご馳走様でっす!って
わぁお!ひょんじゅぅぅん!
は(; ・`д・´) じゅんすーー‼
んぎゃっ♡
選手交代。まさか‼からむぅぅぅ\(^o^)/
なんだあれ、少年やん。
え、美少年やん。からむぅぅぅヽ(゚Д゚)ノ
跳ねてる走ってるボール追いかけてるぅぅぅ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン萌え。
双眼鏡で右じゅんす、左からむ。
わぁお。興奮ぢゃん。はぁはぁ←
最後はきーむ!じゅんす!コールからの
ジュンスさまのおシュート←素敵です
もってますね。やはりしあさま。

ってな試合でした(=゚ω゚)ノ
ざっとこんな感じよ。笑

しかし、解説者のからむ推し。
「からむくんかわいいですね~」
何回言うのさっヽ(゚Д゚)ノかわいいんだよ‼
少年なんだよ!困っちゃうよぉぉん
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー笑

取り乱しました。ごほん。

でもやっぱジュンスさま素敵すぎた。
もうどうしたらいいんだろ。
ピンク可愛すぎでしょ。
絶対目立つ!思ったけど青のが目立ってたちくしょう笑
でもぷりけつ具合は彼はずば抜けて
輝いてたよ‼‼←落ち着け。

はー。まだ興奮してるさ。
明日からまた仕事の日々だと思うと萎え。
まだ現実みたくなーいヽ(゚Д゚)ノひん。



FCMENで会えたチングに感謝です。
photo:03


ほんっとにありがとう♡
ごまちゃん!入ってないCDをありがとう笑
またみんなに会いたいよー!

興奮した素敵な2日間でした。

YU



iPhoneからの投稿
ども(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
最近やりたいことは沢山あるのに
休みがないのがとても悔しい私です。

そして、ハマりだしたら止まらない。
FCMENチケも届いたことだし。
作っちゃいました。
photo:01


サッカーユニフォーム(´-ω-`)てへ。
photo:02


ぐだくだだけどwww
写真ではいい感じに見えるね笑笑。

不器用な私←がんばりました。
予定ではこれ持って行きます笑。
恥ずかしいかな…ヽ(゚Д゚)ノw

とりあえず、FCMENまでガンバッて
働きまくります=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

YU




iPhoneからの投稿
いえす!ハロウィン((∩^Д^∩))
photo:01


/おやつくれないとイタズラするぞ\

いや。毎日イタズラしまくりだろ。
見習えネコを。
photo:02


……私のベッドじゃぁぁぁぁヽ(゚Д゚)ノ

はい。
今日は、今週唯一のお休み(⚈᷁௰⚈᷁ )
女の子らしさ←を求めて始めました、
ダッフィーのお洋服作り。
手芸屋さん行って布調達して
作りはじめました私。

今日はスカートとリボンで
私の集中力←終わりました。
photo:03


いやん。

ってか完全ハマっちゃった(-∀- )
また時間あって体力ある時に
進めようと思うよ。

YU,





iPhoneからの投稿
最近、どーしても女の子らいしい
趣味が欲しくてダッフィーの服を
作り始めた私だよー。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)笑

昨日作ってたら父に
「ひょえ~、明日は雨だな」言われ
バカいうなよ←思ったらまぢで雨。
け。=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

また、ネットショッピングハマって←
最近の購入品。
エチュードのつけまつげ。
photo:01


なかなか自然でいい感じ

それからまつ毛美容液。
photo:02


なかなか好評な商品だたから
買ってみたんだけど、
これね、ホントなかなかいいよ笑w

あとリピでホリカホリカのマスカラ。

女の子らしい←ってなんだろうね。
最近の悩みよね。

とりあえず私の性別は女。







iPhoneからの投稿