2012年。今年ももう終わりですね(´・ω・`)早いな―。
今年も沢山の人に出会えた素敵な年でした。
東方神起・JYJのペンになってからホントに沢山の人と
出会えて幸せな私です。
今年会ってくれた方々ほんとーにありがとうございました(´・ω・`)
沢山ライブも参戦できたし!
なんだかんだで毎月のように東京さ行ってました笑。
来年も一生懸命生きていき ます私。
こんなてけとーな私ですが来年もどーぞ
よろしくお願いいたします!(`・ω・´)しゃきーん。
2013年目標としましてはそろそろ恋愛というものを
頑張っていきたいと思いやすΣ(・ω・;|||ぎく。笑
心機一転。ブログも新しくしていこうと思うので
よかったらまた読んでくだしあ。
それではよいお年を!
YU。
やほー
もう年末ですね。
とりあえずこの3日間でぼく撃沈した
ってかBOYFRIENDのライブ終わりからの現実がつらたん。゚(つД`)゚。
Xmasから来年の3日まで休みないよー
頑張っちゃうよぼく。
ということで今更ですが…
夢のXmasイブの
BOYFRIENDライブ‼の前に…
Xmasイブに新大久保で楽しいランチしたっ((∩^Д^∩))
ゆんぽ、むちゃん、ばんびーの♡
ばんびーのとは初めましたー。
ほんと色々な人に会えるのが
ホント嬉しいのだっ(´;ω;`)
こまおー!この生意気マンネを
捨てないでぇぇぇ笑
それからじぇじゅたんとお友達さんと
会っていざ、ライブ会場へー。
わかー。サンタ多いー。
着ぐるみ多いなー。
なんせ、ぼくぼいふれどに会うの
ハジメマシテのくそ新米ぺんだから笑
だから騒ぐってより色々観察しちゃったw
しかし、ドンヒョンさん。
一回も私たちの方見てくれませんww
ふぅ~ファンサがとてもいいって
聞いてたからちとしょぼん(´;ω;`)
しかし、次こそは‼という
リベンジに燃えました←笑
それから衝撃的だったのが
ヒョンソンさんね。
もうね、服バーン。ボタンパーン。
腹筋どーん。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)笑
ぼいふれんどというかわいい系。
脱いだらそんななのね。
おばちゃんびっくりだよ。ご馳走さま
またハマッてしまったよね。
YU
iPhoneからの投稿
はーい。
必死に風邪治してる私です。
明日から私はXmas連休です。
あ、勝手に休みとったんだけどね笑
連休終わったら来年まで
お休みがなさそうです\(^o^)/まさか。
今年のXmasイブはピグ友さんと
新大久保ランチっすd( ''Д'' d)わいっ!
そしてその後…
初めてぼいふれんどに会いに行きます!
(´・ω・`)てへ♡
必死に若作りしてく予定!笑
今回もFCMENの時みたく
ダッフィーちゃんに
衣装着せて行きたかったけど…
間に合わそうなので
諦めました(´;ω;`)ぐすん。
とりあえずボードは作った(´・∀・`)
どんひょん♡
ほんで。
メリクリ。手抜いた言うなww笑
情報によるとサンタコスが多いとか←
ち、あともう少し若ければ…ヽ(゚Д゚)ノ
とりあえず今日から気分上げるために
シアさまコン見てます(`・∀・´)キリ!
おい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。なんでだよ!笑
あー化粧濃い♡
YU
iPhoneからの投稿
行ってきましたFCMEN!
じゃん!
雨の中ダッフィーも一緒に‼笑
しかし、雨も止んでよかったよかった!
もうね、楽しすぎましたヽ(゚Д゚)ノ
やばいばー
何気にいい席だた♡
まぁ、1番顔がよく見えたのは
ユージ←かな。おい(´-ω-`)
ライヴは出だしからテグ~♡
はーん。からむからむからむー!
ってか、みんなちょーかっこよくなってたっ!
成長ってすごいね!
オバちゃんビックリだーおー。
MEN←初めましてだたけど
めちゃくちゃ頭振って楽しんだよ笑
次、ジュンスだからね!!
じゅーんーすー((∩^Д^∩))登場。
…んぎゃぁぁぁぁぁぁヽ(゚Д゚)ノ発狂。
生だぁぁぁぁぁ!
ジュンスの声だぁぁぁぁ!
髪ピンクやぁぁぁぁぁ!
ひっ!素敵な腰使いーヽ(゚Д゚)ノはぁう。
なーんて、興奮してたら終わってました笑
ジュンスの歌声が聞けてすごい‼‼
すんごい‼幸せでした(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))
2曲だけだたけど満足っ!
ありがとうぉぉ\(^o^)/
試合開始。
ぼく必死←
じゅんすじゅんすじゅんす
ひ!ぷりけつぷりけつ!ほえー。
ご馳走様でっす!って
わぁお!ひょんじゅぅぅん!
は(; ・`д・´) じゅんすーー‼
んぎゃっ♡
選手交代。まさか‼からむぅぅぅ\(^o^)/
なんだあれ、少年やん。
え、美少年やん。からむぅぅぅヽ(゚Д゚)ノ
跳ねてる走ってるボール追いかけてるぅぅぅ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン萌え。
双眼鏡で右じゅんす、左からむ。
わぁお。興奮ぢゃん。はぁはぁ←
最後はきーむ!じゅんす!コールからの
ジュンスさまのおシュート←素敵です
もってますね。やはりしあさま。
ってな試合でした(=゚ω゚)ノ
ざっとこんな感じよ。笑
しかし、解説者のからむ推し。
「からむくんかわいいですね~」
何回言うのさっヽ(゚Д゚)ノかわいいんだよ‼
少年なんだよ!困っちゃうよぉぉん
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー笑
取り乱しました。ごほん。
でもやっぱジュンスさま素敵すぎた。
もうどうしたらいいんだろ。
ピンク可愛すぎでしょ。
絶対目立つ!思ったけど青のが目立ってたちくしょう笑
でもぷりけつ具合は彼はずば抜けて
輝いてたよ‼‼←落ち着け。
はー。まだ興奮してるさ。
明日からまた仕事の日々だと思うと萎え。
まだ現実みたくなーいヽ(゚Д゚)ノひん。
FCMENで会えたチングに感謝です。
ほんっとにありがとう♡
ごまちゃん!入ってないCDをありがとう笑
またみんなに会いたいよー!
興奮した素敵な2日間でした。
YU
iPhoneからの投稿
じゃん!
雨の中ダッフィーも一緒に‼笑
しかし、雨も止んでよかったよかった!
もうね、楽しすぎましたヽ(゚Д゚)ノ
やばいばー
何気にいい席だた♡
まぁ、1番顔がよく見えたのは
ユージ←かな。おい(´-ω-`)
ライヴは出だしからテグ~♡
はーん。からむからむからむー!
ってか、みんなちょーかっこよくなってたっ!
成長ってすごいね!
オバちゃんビックリだーおー。
MEN←初めましてだたけど
めちゃくちゃ頭振って楽しんだよ笑
次、ジュンスだからね!!
じゅーんーすー((∩^Д^∩))登場。
…んぎゃぁぁぁぁぁぁヽ(゚Д゚)ノ発狂。
生だぁぁぁぁぁ!
ジュンスの声だぁぁぁぁ!
髪ピンクやぁぁぁぁぁ!
ひっ!素敵な腰使いーヽ(゚Д゚)ノはぁう。
なーんて、興奮してたら終わってました笑
ジュンスの歌声が聞けてすごい‼‼
すんごい‼幸せでした(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))
2曲だけだたけど満足っ!
ありがとうぉぉ\(^o^)/
試合開始。
ぼく必死←
じゅんすじゅんすじゅんす
ひ!ぷりけつぷりけつ!ほえー。
ご馳走様でっす!って
わぁお!ひょんじゅぅぅん!
は(; ・`д・´) じゅんすーー‼
んぎゃっ♡
選手交代。まさか‼からむぅぅぅ\(^o^)/
なんだあれ、少年やん。
え、美少年やん。からむぅぅぅヽ(゚Д゚)ノ
跳ねてる走ってるボール追いかけてるぅぅぅ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン萌え。
双眼鏡で右じゅんす、左からむ。
わぁお。興奮ぢゃん。はぁはぁ←
最後はきーむ!じゅんす!コールからの
ジュンスさまのおシュート←素敵です
もってますね。やはりしあさま。
ってな試合でした(=゚ω゚)ノ
ざっとこんな感じよ。笑
しかし、解説者のからむ推し。
「からむくんかわいいですね~」
何回言うのさっヽ(゚Д゚)ノかわいいんだよ‼
少年なんだよ!困っちゃうよぉぉん
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー笑
取り乱しました。ごほん。
でもやっぱジュンスさま素敵すぎた。
もうどうしたらいいんだろ。
ピンク可愛すぎでしょ。
絶対目立つ!思ったけど青のが目立ってたちくしょう笑
でもぷりけつ具合は彼はずば抜けて
輝いてたよ‼‼←落ち着け。
はー。まだ興奮してるさ。
明日からまた仕事の日々だと思うと萎え。
まだ現実みたくなーいヽ(゚Д゚)ノひん。
FCMENで会えたチングに感謝です。
ほんっとにありがとう♡
ごまちゃん!入ってないCDをありがとう笑
またみんなに会いたいよー!
興奮した素敵な2日間でした。
YU
iPhoneからの投稿



















