どうしても早稲田に受かりたい君へ | 早稲田に恋して~捲土重来ver~

早稲田に恋して~捲土重来ver~

一浪で早稲田補欠しか手が届かなかった早稲田好き二浪の奇跡の大逆転ブログ!笑←本気です

お久しぶりです。

けんちゃんです。

 

今回はある企画の募集の為にブログを書きました。

 

僕の運営しているYouTubeチャンネル『あるごちゃんねる』にて

来年(2020年の春)早稲田を受験する受験生を募集します。

 

その受験生に1年間密着して早稲田合格まで見届ける企画です。

 

宅浪してモチベーションを保ちたい人

予備校に行くけどモチベーションを保ちたい人

 

どんな人でも良いです。

 

月に1回くらい会って、

けんちゃん(早稲田卒)とさいとー(東大卒)の2人がアドバイスや受験相談に乗ります。

もちろん自分の勉強法を優先してもらって構いませんし、

お金はかかりません。(むしろ差し入れをさせてください。)

 

ただし、条件があります。

企画の為にも、あなたの為にも

「どうしても早稲田に受かりたい人」だけが良いです。

それ以外の条件はありません。

本気の人だけご応募ください。

 

基本的には1人から3人までの募集を予定しています。

人数が多い場合には、選考が発生します。

 

この企画に参加して絶対に早稲田に合格したい人は

kenchan1005までLINEしてください。

宜しくおねがいします。