レンタル移籍 | 2008 IN 北京

レンタル移籍

最近、環境問題とかすごい問題視してる割には人間って電気使いすぎじゃない?

って思ってイライラしてます。

電線ちぎりたいけど、そんなこと到底できませんw


こんばんわ☆

お母さんと喧嘩するとパソコンいじる癖があります笑

お母さんと喧嘩しました(昨日)しばらく喋りたくない。



な、なんと弦巻くん、喜山くんがレンタル移籍しちゃったよ。。。。。

ホントにびっくりした。

けど、どう考えても移籍しえ試合に出た方が本人のためになると思うから応援してます!!


って言っても、ほんと寂しい………・°・(ノД`)・°・


でもさ、コメントが素敵すぎだよ!


●弦巻健人選手コメント
「今回の移籍は成長するためには試合に出ることが必要だと考え決断しました。2年後3年後にはヴェルディのレギュラーを獲れるように、今年岡山で頑張ってきます。これからも応援よろしくお願いします」


あぁ、2,3年後が楽しみだ!!


しかも、これはきっとあたしが受験の間はランドに行かないように神様が仕組んでっくださったんだよ!(超ポジティブ

そう考えて、あたしもがんばろーう(・ω・)/


そうそう、今日ね、青山に用があって行ったら、ラモスに会ったんだよねー

犬の散歩してたけど、なんか必要以上に犬のこと叱ってた。あーぁ。

でも、犬めっちゃかわいかった!!!!




てか、エルゴラ買えなかった…泣

しほーカラコさせて。。。。。。。。。。。(´□`。)



私学祭まで、あと一週間~

やばい~

てかさ、しほとやまねが楽しくゲーフラ作りをしてる間にあたしは、寂しく、小平で合唱やらリコーダーアンサンブルやら聞かないといけないんだ…みんないーなー

しかも、小平だし。

でも最後の私学祭なので頑張るよ☆




最近、パソコンやらないことによってサッカーのことをより多く考えちゃってる気がする。

すごい悪循環w笑




あーサッカー行きたいー