こむばむわ☆ | 2008 IN 北京

こむばむわ☆

えーっと、最近めっきりパソコンをいじらなくなりました笑


でも、この週末は情報の宿題をやるということを口実に、いじりまくってみようかなw


てか!ヴェルディのユニホーム!!!!

なにより、GKがピンクじゃない。。。。

ちょっと寂しいね。でもフィールドプレイヤーはまさにミドリですね♪

欲しいな~試合行かないけどね。

サポクラのグッズすらもらえませんw


しかも、結局新加入16人って、、、、

ぇえー明らか増えてない??

なんかおかしーよーな。。。でも、素晴らしい選手が多いようなので、活躍に期待したいです。


しかし、宮坂くんイケメンだ笑

てか、おっきい人多い!!

オサマのプレーが早くみたい。



そういえば、てか、ファン感行く予定でしたけど、行けないかも。

どうしよ?JKやまちゃん助けてw笑


そんな感じでヴェルディに触れたいです。


ていうか、こんどの模試でE判定を免れたい今日この頃。

そんなら勉強しろよって話ですね☆

一体、受験ってなに.....?笑