あけました!! | 2008 IN 北京

あけました!!

あけましたね☆

もう2007年ですかぁ!!


パソコン離れを宣言しておきながら、さっそくブログ書いちゃってるけどね笑

12月中はホントに離れられてたのに~・°・(ノД`)・°・


なんか、オフなのに案外サッカーの話題多くない??

12月にパソコンやってなかった分、久々にやったら、知らないコトばっかで、

一気にやっちゃったんだね…意味ナイヨ!!!!


まあいいか~(´0ノ`*)


そ-いえば、天皇杯決勝行っちゃったのですよ!笑

急遽チケがまわってきたので。。。。


いい試合だったな。すんごい感動しちゃったよ。

だから、悔しいけど。仕方ないね。決めるときに決めなければならない重要さを実感させられる試合でした。

でも、いろいろあって、ガンバサポ嫌いになりそ~

ま、それは置いとこう。笑



高校サッカーは中京大中京高校が知らないうちに早々と負け、

かなりテンション下がったぁ。

もうあんまり知らない学校しか残ってません。つまんない。


そういえば、ついに!!

サポクラは入りました~♪♪

お年玉がなくならないうちに。。。。笑

今年はリーグ戦こそ行かないけど、キモチはヴェルディってことで☆

そんなこんなで(?)、キモチはサッカー(°∀°)b 笑


いや、勉強に切り替えなくちゃぁぁぁああぁあぁ

一年の辛抱がんばろう。

また、勉強が嫌になったらブログ書こう笑


てか、年末年始の雑誌で槙野&柏木インタビュー多すぎ。

何狙い??爆



こんなかんじなので、今年もよろしくお願いいたします≧(´▽`)≦