ヴェルディユース | 2008 IN 北京

ヴェルディユース

3年生最後の公式戦が11/19日に終わって、

自分なんも書かずによくここまでひっぱたな笑



ほんとはもっと早くいっぱい書きたかったけど、

時間も余裕もなくて。


自分がヴェルディユースを好きになったのは、

1年ちょっと前くらい。

よく考えたら、こんな短い時間でなんでこんなにのめり込んだのかな・・・・・・?笑

それだけ、おもしろいサッカーだったってことかなぁ!!


最初は、プリンスリーグで、ただ観てただけ。

だけど、それだけじゃなんも力になれてない気がして、

本格的に応援しようと思ったんだよね。



1番印象が強い試合はやっぱクラ選の準決勝かな。

PKはやばかったなー。

あとはこないだのFC東京戦。

悔しくて、悔しくて、寝れませんでしたよ。

大げさだけど、ほんと笑


あとはね、高円宮の盛岡戦はすごいゴールラッシュで楽しかったな♪

確か5-0とかだったよね!

私は初芝戦行けなかったから、高円宮の悔しさが、すごく少ないんだよね。

ただ、自分が応援に行けなかったことに対して、すごく後悔してる。

用事があったから、仕方ないけど、やっぱ後悔。



こうやって、振り返ってにると、1試合1試合すごく印象が強くて、

Jリーグよりも笑

今年、何回ユースに感動させてもらったかわからないし。

すごいお礼言いたいです。

そんで、来年もさらにがんばってほしいな。



でも、まだTMやってんだよね。

今日は横浜FCが相手とか、見にいけばよかったよ笑