いろいろ③ | 2008 IN 北京

いろいろ③

なんか、もう「いろいろ」ってタイトルでまとめるべきではないような気がする…笑

まぁ、いいか。


実は、きのう埼スタまで行ってました。

U21の日韓戦が今年最後のはずがねぇ。

本当は部活があって、アキが出ないから諦めてたんだけど、アキがでるっていうんじゃ…

と思って。最低だね。

でも、どうしてもね、アキが観たかったからさぁ。

っていうわけで、mixiには部活の子がいるから書けてない!!笑


試合は、よかったよね(?)

さすが、マグノって感じもあり、さすがJ最小失点のチーム。

DFはしっかりしてた!

そんで、ワシントンはすごい。ポンテもね。

ガンバのDFはやっぱりつめが甘いというか、、、

同じような失点が多いような、、、


アキは、よかった!!

完全に平川をちんちんに干してたww

んでもって、やっぱ性格悪い~

なんか、妙に中に切れ込んでいくなーと思ったらシュミレーションだからね笑

やるならバレないようにやれー。


連覇できなかったのは残念だけど、やっぱ今年の浦和は強かったよ。

だから、おめでとう。

でもやっぱり浦和きらい笑


えーっと、、、

ヴェルディに関しては書きたいことがいっぱいあるけど、今はまだまとまっていないし、

しっかり、言葉を選んでじっくり書きたいからまだ書きません笑


ユースのことも忘れないように早く書かないと。。。。


ぁ、そうそう中京が選手権勝ち抜いてきたみたいだから見にいかなきゃね♪

翔くんゴールが観たい!!



ぁー今日はまたアジア大会か…

忙しいなぁ……・・・・・・・・好きでやってるからいいけど!!



実はまだAFCアジアユース1試合しか観てません。

U21の日韓戦のアウェイもまだ観てない!!笑