いろいろ② | 2008 IN 北京

いろいろ②

テストで全然パソコン開かなかった~

まじ奇跡だよ笑


んで、書きたいこといっぱいいっぱいあるんだけど、、、、


てかさ、U21のアジア大会って初めってっるの?

ていうか、今日試合ってホントですか??

なんであたしは知らなかったんだろう。

今さっき知って、驚き隠せませーん!

てか、アジア大会って12/1からじゃないっけ?

まぁ、いいや。

テレビ放送はありますか???


うわーこの質問誰が答えてくれるんだろー。

後で調べますよ、、、、寂



そうそう、J1は優勝争いがすごいね。

ぶっちゃけ、ヤットさえ怪我してなければ、もうガンバが優勝していたような気がする。

ガンバはもったいない試合をしすぎ…笑

それが、ガンバらしさでもあると思うけど。

最終節チケットあるけど、行けません泣

アキが出るなんて予想外!!

ちなみにテレビも観れません。。。チーン


絶対にウィーアーの優勝だけは阻止!!!!!!!!!!!!




ヴェルディは最後のホームも勝てなかったね。

これもテストで行けて無くて、結局トップは予定が全然合わなくてほとんど試合には行けなかった。

すごい、後悔。仕方ないけど、ホントもっともっと行きたかったな。

夏くらい?はいつもしんとネジくんのボランチで、あのボランチが最高に好きでした。

来年も観たい!!だから絶対移籍しないで欲しい。

義成は本当に移籍しちゃうのかな?

義成はヴェルディのピンクと水色以外似合わないよ。。。


あーなんで、あんなおかしな監督のせいでこんな1年だったんだろね。

なんで、辞めないの?頭おかしーよ。

もう来年もラモスってことに希望がもてない。

一年中言っていること変わらないってことは、まだなんにも気がついていないってことで、来年もなんも変わらないってことを意味してるんだと思うから。

でも、自分はあんまり応援できてないから、えらそうなことが言えません。。。


まだまだ書きたいことがあるけど、テストがおわってからにしよおっと♪


ぁ、うちのお父さんはレッズと横浜FCをずーっと応援していて、横浜FCがJ1になったからレプユニを買うそうです。

あと、レッズも優勝しそうなので機嫌がよすぎてうざい!!!!!!!!!!!