サハラカップ 対レッズ戦(A) | 2008 IN 北京

サハラカップ 対レッズ戦(A)

今日も応援に行ってきましたー

レッズランドまで!


レッズランドはなんもない笑

しかも寒すぎるww



スタメンは

FW:征矢・真野

MF:河野・成田・小林・奥田・金沢

DF:古川将・笠松・石井

GK:中根


交代:河野→高橋賢 

    真野→オサマ

    高橋賢→和田


河野くんの交代は負傷交代です泣


1点目は小林くんの直接FK。ホントうまくなった!

2点目は征矢くんのゴール。久々に征矢くんらしいプレーが見れてうれしい。

3点目はオサマ!さすがですww


 


試合は最高によかったww

さすがです♪

来週も勝とう☆




そういえば、もうすぐU19の決勝始まるね~!

優勝がんばれ(*゜▽゜ノノ゛☆



てか、アキは体調崩して辞退らしいね。。。

しっかりしてくださいよ(-з-)

てか、やっとアキの代表ユニ買えた♪



あと、ベレーザのみんなかわいすぎ(´0ノ`*)

めっちゃ輝いて見える☆

本当に連覇はすごいことだよね、おめでとう!!