おめでとー☆ | 2008 IN 北京

おめでとー☆

まずは、U19おめでとう☆

遅くなってすいません、しかもまだ試合1個も観てません。。。orz


でも、これなんだよー??


AFCユース選手権インド2006に出場しているU-19日本代表のDF柳川雅樹選手(ヴィッセル神戸)が、所属チームの事情により離脱しました。

【U-19日本代表 途中離脱】
■DF 柳川 雅樹/ヴィッセル神戸
■理由:所属チームの事情のため


まじで?こんな重要な大会中なのにチーム事情で辞退しちゃうの??

かわいそうに。。。




今日は寒かったケドサテ練観つつユース観ようと(キモ

ランド行ってきた!

そしたら、なんかユース対サテになってんのね!!

この組み合わせ嬉しすぎたww

詳しくは(詳しくはナイかも。。。)はmixiへ笑


ユースのスタメンは

征矢真野富所奥田金沢小林笠松古川将石井中根すいません、アタシの逆サイドにいた人がどうしても思い出せません死

サテに入ってたのは高木(たぶん)河野でした。(たぶん)


たぶんが多すぎるww笑

暗くて、照明がぼやけてよく見えなかった(言い訳。。。