その他いろいろ | 2008 IN 北京

その他いろいろ

まずは、ジェフおめでとう。

晃樹め!活躍しちゃってー

悔しいよー泣

アキもがんばろうよー


しかも、慎三が出てたらしくて、ソコは見たかった!

まぁ、でもアタシには関係ナイですけどねー。

でも、2連覇はさすがにすごい。。。



ぁと、U19は予選突破おめでとう☆

最後、負けっていうのは残念だったけど、決勝T行けたことはなによりです♪

柏木くんはがんばってるねー

すごい、王子人気がふつふつと沸いております笑

帰ってきたらやばそうww


とりあえず、試合はまだ観てない(早く観ろ

カラ、なんもわかりませんね。




今年見にいくJ→1試合

       ユース→1試合(増えますように☆

       代表→1試合