移籍とか | 2008 IN 北京

移籍とか

上村・松浦・重光の3選手が移籍しちゃいましたね。


上村さんはなぜか、アタシのランドに行くときにはいつもいなくて、ほとんど会った事ない。。。

逆にスゴイ気がしてきた…

でも、今年からヴェルディ好きになったし、上村さんのことは全く知らないままになっちゃったことが残念。


マツはサテで一番点獲ったFWで、あんなに調子イイときもあったのにトップじゃほとんど使ってもらえなくて、

悲しい。。。ラモスはサテをなんだと思ってるんだろうね。こんなんじゃいらないじゃんね。


重光くんは、超優しくて、めっちゃ笑顔ってイメージ…

怪我に悩まされたけど、いつも一人で超がんばってリハビリしてた。

サポにもホント優しくて、ブログもいっぱい書いてくれてたのに泣



マツ・重光くんは絶対帰ってきて欲しい。。。




んで、モリは完全移籍するぽいよね??

なんか、すごい結果だしてるし、このまま頑張ってほしい!!!!

だってねー、今帰ってきても可哀想です。

監督が監督だから…チーン



ぁとは、また大学生ですね。


●柴崎 晃誠(しばさき こうせい) MF

生年月日:1984年8月28日生まれ(22歳)
出身地:長崎県出身
身長/体重:175cm/65kg
サッカー歴:国見少年サッカークラブ→国見中学校→国見高校→国士舘大学
・2000 全国高校サッカー選手権 優勝
・2001 全国高校サッカー選手権 優勝、大会得点王
      高円宮杯全日本ユースU-18サッカー選手権 優勝 
・2002 高円宮杯全日本ユースU-18サッカー選手権 優勝
      U-18日本代表
・2004 全日本大学選抜

【特長】
サッカーセンスに溢れ、正確無比なパスで中盤を支配する「ダイナモ」

【コメント】
「プロとしての自覚を持ち、日々努力を怠らずヴェルディのJ1復帰に貢献できるよう頑張ります。一日でも早く試合に出て、点を取ることが当面の目標です」



ぁーユースは??

ユースの選手上げようよー

外から大学生獲りすぎー

だって、ずっとヴェルディの選手だったんだよ?

なんで、上げないの??

ユースにいい選手いるじゃん!!!!!

もう全員あげて欲しい。

大学生好きな人ごめんなさい。

私は極端にユースに偏ってるので、こんな内容なんです泣



ヴェルディユースVSFC

11/3 13時からヴェルディG

2006ヴェルディユースホーム最終戦