日中戦 | 2008 IN 北京

日中戦

昨日は楽しかった~♪

もぉ、語りだしたら止まらない気がする笑


まずさ、アキがベンチ外って…orz

ありえない!今年一番のサプライズだったよー反町さん。

まぁ、これで反省してくれたらいいや。

なんか、アキって調子乗っちゃう感じするもんね(`・ω・´)


そんで、一回テンションガダ落ちしてしまったわけだけど、選手のみんなを目の前にしたらめっちゃテンション上がった笑


スタメンとか、もうみんな知ってそうだからいいや(ひどい


まずは、ユーゴおめでとう♪

プレーよかったし、J2から一人だけとか嬉しい!

祐三はなんか誰かさんと一緒にベンチ外だったもんねー。

ぁとは、やっぱ北斗うまいなー

チカシうまいなー

梶山うまいなー

本田前よりうまくなったなー

青山どっちもいいなー

って感じで、納得のスタメンだったかも。


ぁ、まちがった。一人へたなやついたわ。


平山さんさーキライ!!!(好きな人ごめんなさいー)

へたー遅い。観ててスッキリしない。もぅ、さよならしたい。



てか、反町め、交代おそー

てか、タニは絶対スタメンかと思ってたのにね。

まぁそこはいいや。


A代表より100倍ステキだったよー。

来月も絶対行こうっと♪

親に嘘ついてでも行く(゚∀゚ )


五輪二次予選も全部行きたいよー

田舎でやらないで(´□`。)


なんか、余計にアキユニを買わなければという闘争心が湧いてキタ!!

11/21はアキユニ着れますように☆





てか、誰か教えてください。

来年もラモスって本当ですか?

嘘だって言ってください。。。。泣