ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

さあなぁ、わかりませんうーん

ビビりやから、一回も乗った事ありませんガーン

映像などで見る分には面白そうニコ

ハイスピードで上がったり下がったり、大空の下、顔に風を受けながら走る乗り物て、天空に舞い上がるような気分だろうかはてなマーク

スリルに身を任せ、普段は出さんようや大声出して「ワアッ」とか「キャーッ」とか叫びまくったら、一時的にだが心のモヤモヤも吐き出され、少しはストレス発散になるんかもね汗うさぎなどと思うが、

もし実際に乗ったりしたら、あまりの恐怖で固まってまい、声も出ず、手すり握りしめて、ひたすら耐えてるんちゃうかなガーン

と、そんな気がするのだφ(..)