いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

安定、安泰、安寧、平穏無事、経済的にも精神的にも余裕のある、穏やかな日々を送れるようになりたいものです昇天

不安に思うたり、不機嫌になったり、不満や怒りを抱えたりせずに済むような、そんな暮らしに昔から憧れています泣くうさぎ

「金持ちケンカせず」て昔誰だったか言うてたが、本当に貧乏は一番の悪だと思う、人の心を荒ませ破壊させてく、そんな気がするのだむかつき

ようするに、宝くじを当てたくらいの大きなカネが欲しい札束てことなんだろかキョロキョロ

それが無理でも、どうか、不穏な事など起こりませんように、

と、いうことですなφ(..)