天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

残念ながらない凝視

不本意ながらも長年、生き長らえちまっとるが「この人スゴイなあびっくり」などと、

そんなん思える人に出会った記憶はないのだうーん

天才なんて、そんじやそこらには滅多におらんのんとちゃうかな、、

天才て、凡人がどんだけ努力してもかなわんような、スゴい才能や頭脳を天から授かって生まれた人てことだと思うが、

そういう人達て、芸術とかスポーツなどの分野にたまにおるみたいな、感じなんちゃうだろか笑ううさぎはてなマーク

例えば天才画家🖼️とか天才ピアニスト🎹とか天才プレーヤー野球などと、言われる人達えー?

あとは、何かの研究者や科学者とかかなキョロキョロ

住む世界が違うて感じなのだ真顔

だから、そんな人達と出会う事なんて、まずない、と思うのだ笑ううさぎ

て、ことで、そういう人に出会ったことなどありませんキョロキョロ

と、そんな感じでしたφ(..)