ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

前にも言うた思うが、ワシはボーリングて一回もやったことありませんネガティブ

ワシがまだ小学生だった1970年代前半頃に、ボーリングブームがあって、田舎の小さな町にもボーリング場🎳が出来てた事があり、

学校帰りのバスの窓から、ボケェっと眺めてたような記憶も残っとるのだ悲しい

思い出すのは、プロボーラーの中山律子さん出演のシャンプーのCMで、音譜律子さん、律子さん、爽やか律子さん音譜

CMソングと律子さんのお顔は今でも覚えとるが、シャンプーはどんなだったか、記憶にないなぁ笑ううさぎ

あとは「美しきチャレンジャー」てドラマで主演の女優さんがメチャキレイだったキラキラ黒髪ストレートロングで真ん中分け、それで美人に見えるて事は、本当に美人だったんだなぁにっこり

ボーリングのピンの倒れる音て好きだし、全部いっぺんに倒れる様子も見ててスカッとして良い爆笑

もひとつ思い出したのは、本当のボーリングは無理だからつう事だったのだろかうーんはてなマークミニチュアみたいなピンとビー玉のセット、みたいなオモチャを母親がどっかで買ってきてた🎳

それを板の上に並べ、ビー玉を転がしてボーリングをやった気分を楽しんでた時もあったのも、今では懐かしき思い出かもな泣くうさぎ

と、そんな感じでしたとさφ(..)