スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

前にも同じ事書いたかも知らんが、昔からスポーツてやるのは勿論、観るのも好きじゃないですうーん

うちの同居人は野球シーズンになると、テレビのすぐ真ん前に📺️身を乗り出すようにして一喜一憂しながら観とったりするが目

全く興味ない私からしたら、何がそんなにオモロイんじゃ笑ううさぎはてなマーク

て、感じなのだ凝視

デイゲームの日に仕事だったりすると「ケーブルテレビで野球録画予約しといて野球」とか言われんのクッソメンドクセエししょんぼり

ブルーデーとJ:COMのSTB両方に予約設定せなならんがなパンチ!ええ加減覚えて自分でやれやむかつきていっつも思うとるのだプンプン

約6年ほど前に、甲子園球場に連れて行かれた事があったが、前の座席との感覚がどえらいクッソ狭くて、、

トイレや何かで出る時に「すいません🙏」と気を付けながら出なならんのもイヤだったん思い出すのだえー?

良い席ではなかったから、投げたり売ったりしとんのが、遠くに小さく見え、時に歓声が上がったりしてたが、何のこっちゃようわか
らん笑ううさぎて感じだったし、

でも、まあ、大型スクリーンとか球場の雰囲気、飲み食いしたり等、それなりに楽しめたかなにっこり

あと、スポーツかどうかは知らんが、女子のフィギュアスケートだけはキレイで華やかでキラキラまあまあ好きかもにっこり

荒川静香さんステキだったなぁラブ

クールな美人で、しなやかなスレンダーボディ、氷上を舞うように滑り、回転し、跳びキラキラ

そして、あの見事なイナバウワーはスゴイなぁクラッカーと見とれるほどだったのだ目

と、まあそんな感じで、スポーツはキライだが女子フィギュアスケートだけはわりと好きだったりするキラキラ

ちなみに男子のはまったく興味ないのだキョロキョロ

て、ことでしたとさφ(..)