旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

旅行てあんまり経験ないでのう笑ううさぎ

印象に残っとる言うたら、修学旅行の思い出かなぁ真顔

東京に行ったんだが、貸し切りバスで街を観光しとる時に、ガイドさんが手で指し示しながら、

「あちらに見えるビルが、Gメン75の本部として使用されてたビルです🏙️」

詳しくは覚えとらんが、そんなような事を言うてたのが記憶に残っとるのだφ(..)

宿泊先の旅館で、皆で一緒に風呂に入ったが温泉思春期で身体も変化する時期だからか、女子同士とは言え皆、何か恥ずかしいアセアセみたいな感じだったのも思い出すショボーン

あとは、当時の人気アイドルが出てた番組を皆でワイワイしながら、布団の上で観てたのも懐かしい思い出泣くうさぎ

あれから、長い長い年月が勝手に過ぎ去って行った馬

もう、二度と会うことはないだろうけど、皆、どこでどうしてるんだろう真顔

と、甘くも悲しいノスタルジックに浸りながら、そんなことを思ってみたのだったφ(..)