怖い夢で目覚めてたガーン思い出せる範囲で記録
φ(..)

場面は薄暗い、まるでホラー動画のよう、不気味さが漂う感じの暗さだったφ(..)


最初は料亭のような場所にいて、そこを出てから、

婚約者らしき男性お母さんお父さんと階段を上って部屋に入ってた🪑


「水を持って来てお父さん」と男性に言われ、水道を探すが🚰台所も流し台も見当たらないえー?


仕方なく、トイレ🚻の水道で水を汲み、持ってくが🥃


男性は「この水おかしい、濁っとるし、腐っとるんちゃうかえー?はてなマーク」と、言う汗うさぎ


見れば、確かに、少し濁ってるように見えた驚き


気付くと、すぐ横に淡いオレンジ色のワンピース水着か、レオタードのような物を着た🩱痩せた小柄な黒髪ショートの女性が私をジッと凝視して立ってたのだ凝視


私は恐怖で固まりながら「もう、諦めて自首して楽になろうか驚きはてなマークイヤ黙ってりゃバレやしないアセアセせっかく巡ってきた幸せになれるチャンス捨ててなるものか驚き


みたいな事も思い、必死で恐怖に耐えてたガーン


そこへ、少年のような若い男性が現れ、


「何かあったんかはてなマーク変な奴でも入って来たんか笑ううさぎはてなマーク


と、聞いてきたが、私は何も答えられず、恐怖に固まっていた真顔


その男性の事を、夢の中の私は、自分の息子と認識してた👦


(もちろん、現実には、息子も娘もいないうーん)

なぜか、その少年と亡霊の女性は同じような髪型で、やせ形の体型も同じだったびっくり


と、そんなようわからん怖い悪夢を見て、夜中に目覚めてたのだ赤ちゃんぴえん


その後も、暫く恐怖が残ってて、暗い部屋の隅などが怖く思えた叫び


何でこんな怖い夢見るのかうーんはてなマーク


怖い動画も視てないし、そんな内容のホラー漫画や小説も読んでないのに、不思議だうーん


と、そんな感じの事を思うてたのだったφ(..)