毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

朝は洗顔後に肌ラボの「極潤UVホワイトゲル」を塗り、


夜はハトムギローションをパッティングしてから、コットンをクルリと丸め、手のひらで転がし残ったローションを搾るように広げてから、


豆乳イソフラボンナイトクリームを、極少量指先に取り、顔に塗り広げ、

手に残ったクリームは手の甲🤚や手のひらにも刷り込んでますうさぎ

量が多いと、ベタつくし、痒なったり、吹き出物になるので少なめにしとるのだ汗うさぎ

ハトムギローションは、効いてんのかどうなんかようわからんが、口コミは良いし笑ううさぎ

お手頃価格でがま口財布たっぷり入ってて、惜しみなく使え、刺激もないので愛用しとりますにっこり

朝は何があっても、洗顔後のUVジェルを欠かさんが、夜は洗顔後に何もせん時が結構あるのう汗うさぎ

メンドクセェてのもあるし、せっかく風呂入って、顔も洗ってスッキリサッパリ出来た所に、また何か塗ったりて、イヤだえー?みたいな感覚なのだわ驚き

よっぽどカサつくと突っ張るなどの時は毎日必要かと思うが、そうでもない時は、洗いっぱなしなのだ汗うさぎそいでも意外と平気だしのう笑ううさぎ

洗顔は牛乳石鹸の赤箱をつかってます🟥


それまでは、洗顔フォームを色々使ってたけど、牛乳石鹸で試しに洗顔してみたら、

お肌が、キュキュっとサッパリ洗え、なのにカサつく事もなく、メチャ良い香りで癒される赤薔薇

浴用石鹸で洗顔てアセアセと最初は思うたが、騙されたつもりで試してみたら、意外と良かったのだびっくり

スクワラン配合てのが良いみたいキラキラスクワランは、乾燥や肌荒れも防ぎ、肌を和らげ、古い角質や毛穴の汚れを落とし、美肌効果を期待できるとの事ニコ

そして、肌の新陳代謝を促し、シミ予防にも効果的なんだとびっくり

しかも経済的がま口財布安い時だと6個入り358円で売られとるし爆笑

それが一番ありがたいのだにっこり

と、まあ、そんな感じ汗うさぎ

て、ことですなφ(..)