好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

相棒てドラマは一度も見た事ないなぁ笑ううさぎ

今のマンションは狭くて、越してきてからは、テレビ置いとる部屋に同居人が寝起きしとるので、

奴の在宅中、私は自分の寝室で本読んだり、ネット動画観たりが当たり前になり、いつの間にかテレビに全く興味なくなったのだうーん

と、言う訳でテレビて、もう長い間ちゃんと見た事ないしうーん

録画してまで見たい番組もないし、この先も見ることはない思うとる笑ううさぎ

なので、今時の芸人さんも役者さんもサッパリわからんワイびっくり

てな訳で、大昔に視てた物しか思い浮かばんのだ驚き

前にも書いたが、最初に思い浮かぶのは、40何年も前の刑事ドラマ📺️

「噂の刑事トミーとマツ」の国広富之と松崎しげるのコンビにっこり

昭和の終わり頃だか平成の始めだったか「びんびんシリーズ」で、

「教師びんびん物語」の田原俊彦と野村宏伸
のコンビも良かったスター熱血教師役の田原俊彦と気弱そうな野村宏伸のやり取りも面白かったような気がする笑ううさぎ

火曜サスペンス劇場の「小京都ミステリーシリーズ」の片平なぎさと船越英一郎のコンビ

フリーライター役の片平なぎさとカメラマン役の船越英一郎が、事件の謎を説いていく、みたいなドラマで、結構長く続いたシリーズだった思ううさぎ

片平なぎささんが知的で優しく頼もしいステキなお姉さんキラキラて感じで好感が持て、若い頃に昼間の再放送でも、よく視てたのを思い出すと懐かしいショボーン

と、そんな感じですなφ(..)

あと、も1つ思い出した笑ううさぎ

「ど根性ガエル」のヒロシとピョン吉カエル
いつも一緒の仲良しコンビニコ

ピョン吉が「どぉー根性ビックリマーク」とか言うてヒロシごとピョンピョン跳び跳ねてくシーンをふと思い出したのだったキョロキョロ