あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

フルーツ🍊の缶詰かなうーん🍑🍍


みかん🍊とか桃🍑や🍍などφ(..)

昔々と違い、今は缶切り要らずで、パカッと開けられるで簡単便利で良いのだにっこり

疲れているのか😩酸味の物が欲しい時にもお手軽に食べられるしニコ


風邪引きで熱が出て予防全く食欲がない時でも食べやすく、

ヨーグルトに入れたら手軽に栄養補給も出来るふとん1ふとん2ふとん3

ディスカウントスーパーだと、お手頃サイズの物が100円くらいで売られとるから有難いのだ照れ

桃🍑の缶詰め🥫て良いわ照れ


桃好きだけど🍑その時期しか売られてないし、しかも結構高いしショック

缶詰め🥫だと、いつでもあって、お手軽に食べれるのは非常に有難いのだにやり

因みにコンビーフ牛は好きじゃないしょんぼり

昔はカギみたいなヤツで、グルグルしながら開けるようになっていて、

それが面白そうで、やってみたいつう理由で買ってはみたが、油っぽいし、なんか臭いしでショック

結局よう食わずに、捨ててもうた記憶があるえー?

今思えば、なんつう勿体いことすんじゃパンチ!むかっえーんて感じやな汗うさぎ

と、そんな感じなのだφ(..)

あと、それ以外で買う缶詰め言うたらシーチキンくらいだなうーん

マカロニサラダに入れてます🥗

昔は肉の代わりに、ルーを溶かした後に入れてシーチキンカレー🍛にしてた事もありましたうーん

あれは、テレビのCMを見てやってみたのだった笑ううさぎ今はやらないけどなうーん

て、ことφ(..)