悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

さあなー、なんやろなぁ笑ううさぎはてなマーク

そういった映画は全然好まんからのううーん

まぁ、強いて言えば、昔々に見た二時間ドラマ土曜ワイド劇場の、

江戸川乱歩の明智小五郎シリーズの中の一作で「黒蜥蜴」かな凝視

土曜ワイド劇場だったけど、一度か二度ほど朝か昼間に一人で見てた記憶があるから、再放送で見てたんだと思ううーん

美貌キラキラの女怪盗黒蜥蜴とかげと名探偵明智小五郎との命がけみたいな攻防戦メラメラ

詳しい内容は忘れちまっとるが、、最後は追い詰められ逃げ切れないと覚悟を決めた黒蜥蜴🦎が自害、毒を飲み、明智小五郎の腕の中でこと切れるえーん

あれは小川真由美さんが主演だった、美しく妖艶な大人の女性てステキ、て感じで憧れ、同性なのにゾクゾクしながら、惚れ惚れ見てた若かりし日の自分を思いだしたのだったショボーン

と、そんな感じかなφ(..)