ねこちゃんをお迎えしたきっかけ

2018年の7月にお別れした、私の最後のマイキャットとの馴れ初めをお話しします三毛猫 


あれは、まだ私が30歳代だった頃、その当時住んでたマンションの自転車置き場🚲️が初めての出逢いでした恋の矢


その場所で誰かにエサを貰ってたのか、よく見掛けてましたが、触りたくて手を伸ばすといつも走って逃げられてました🏃‍♂️


そんな事を何度か繰り返すうち、なぜか私の自転車の前カゴに入ってました目


子猫が自分で入る分けないので、私の様子をを見てた誰かが、私に拾わせる目的で入れたのだと推測しましたが、


当時は既に先住猫が2匹もいたし、でも可愛いから、一応連れて帰ってちょっと遊んだらすぐ返そう🍀


(先住猫達は2000年と2002年に、それぞれ16歳で虹の橋へと旅立って逝った虹)


と、一旦部屋に連れ帰り、多分その日のうちに元の場所に戻したような気がします笑ううさぎ


自転車のカゴにいるのを見つけたてことは、スーパーに買い物に行くところだったかと思います🛒


ハッキリ覚えとらんが、帰宅後にちょっと遊んでから返したように思う笑ううさぎ


ところが、また数日後に再び自転車のカゴに入ってんのを発見汗うさぎ


久々の子猫にゃー可愛いしラブラブせっかくやから、またちょっと遊んでから返そうと連れ帰ったが、


じゃらける仕草は可愛すぎるし恋の矢先住猫達も苛めたりなどせんし三毛猫


て、ことで、そのままうちの子になり、その後21年一緒にいてくれましたショボーン


いつかまた、虹の橋にて、皆で再会出来る日を心待ちにしながらの日々を、今は毎日繰り返すばかりですショボーン

アプリに保存したきりになってたのを今頃アップしてみました泣くうさぎ

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる