知らない間におっぱいが垂れる習慣があります

 

 
 
おっぱいが垂れるのって、年齢だけじゃないんですよ!
 
 
 
 
本当に年齢で垂れるなら、30代後半の私のこの写真はありえないですよね?
 
 
 
 
 
 
 
私は、バストアップサロンやナイトブラ・補正下着などを一切活用していません。
 
 
 

 

それでも、脱ぐのが仕事・誤魔化せないお仕事で、この美巨乳でなんとか指名を勝ち取っています

 

 
 
 
そんな私が絶対にやらない、おっぱいが垂れてしまう習慣をお伝えします!!
 
 
 

 

 胸を揺らすような歩き方
 

私はおっぱいが垂れないように、姿勢を正して歩いています。

 
 
だらしなく猫背でスマホを見ながら歩いていると、一歩歩くたびに胸が揺れてクーパー靭帯がダメになっていくので、私より若いのになぜかおっぱいが垂れている女性も少なくないんです(写メ日記やバストアップサロンの写真から)
 
 

 

普段から胸を支えるように体を正して歩くことがオススメです

 

 
私は過去にウォーキングレッスンに通っていたことがあるので、それも美巨乳になれた理由ではないかと考えています。
 
 
 

 

 ダサい下着...

 

 
下着に気をつけないで美乳はありえません。
 
 
明らかにくたびれた下着
バストを綺麗に魅せるようにワイヤー調整
自分のバストが綺麗に見える生地デザイン
 
 
 
私のように、天然美巨乳しかアピールできない風俗嬢は、下着をつけた時のおっぱいの魅せ方もこだわっています。
 
 
 

 

おっぱいが綺麗に見える状態が続くと、自然とおっぱい自体が綺麗な形になっていくんです

 

 
 
 

 

最後に...

 

 

あなた自身が、あなたのおっぱいを諦めていませんか?

 

 

 

行動しないと、おっぱいは綺麗になりません。
 
 
お金をかけなくても、ナイトブラや高い補正下着、バストアップサロンに通わなくても、日常のことを丁寧にしていけば、年齢を重ねてもおっぱいは綺麗に大きくなるんです!!
 
 
 

 

 TODAY'S
 
私の写メと脱ぐお仕事の風俗で認められていることが何よりの証明です