ってもう夕方ぢやん(´д`;)

めっちゃ寝たのに全然 眠い(笑)


修サンから連絡きてないし
明日も休みかなガーン

まいったなあ~


まぁ給料日だし休みでも
かまわないけどもお☆キラッ

久々に日サロ行きたいね(・∀・)
カードみたら半年ぐらいサボってましたショック!

そりゃ白くなるわな(笑)


今月からまた通い始めて、
夏までに鬼黒になりたいね得意げ

また一つ目標が増えた(`・ω・´)


さてと
暇だし sean paulでも聴きますか♪
temperature、so fine、we be burning
とか好きなんですよねハート



そいじゃ、また更新します(*^-^)ノ



K-1鑑賞してる最中に寝てしまった。。。

誰と誰の試合で寝たのかわからず、
誰が勝ったのかも知らずに朝を迎えるシラー

おつにゃんにゃー


最後まで観ようと思ったのにまさかの
一試合目でKO食らいました(ToT)笑


特技だからしょうがないかハートつって



明日ゎメンスパのストスナと感謝祭があるみたい
ちむちむも来るから行きたいなあガーン

でも是枝くん金欠だから行けない。。。


あッ!!
あしたのジョー始まったラブラブ!ラブラブ
最終回なんだよねぇ~


見終わったら朝風呂はいって、
ちょこっと寝て、
ドラゴンボール、ワンピース、増刊号 観て、
飯 食って からの昼寝みたいな得意げ


日曜の休みゎこれが鉄板でしょにゃードキドキ


ほな、ばいちゃ



31日から昨日まで休みもらいましたッハート



たのしかったけど、金 使いすぎたわ(ToT)


まぁ5日 給料日だからいいか(〃▽〃)ハート

先月30日ぐらい出たから、
全然 期待しちゃうよね☆キラッ

服、財布、ニッカ、家具 買って、
美容院と日サロ行って。。。。。



っておい!o-_-)=○☆



あっという間になくなるわシラー


まぢで金銭感覚つけないと夏あたり餓死しちまうorz


金の使い方 変えなきゃだなしょぼん

今年の目標やねん(´・ω・`)






てか、今日から仕事だったな久々の竹園だハート

目の前にゲーセンあるから
湾岸できると思ったら
まさかの財布 忘れるとゆうねガーンハートブレイク

鬼さげぇ~↓↓↓


とりま頑張ります(`・ω・´)☆


ばいちゃにゃー