あめ降ってきたから、久々の早上がりッ!


合羽もってないから助かりましたガーンドキドキ


つぅーか、
長靴と安全靴に穴空いたんだけどプンプン

どうしたわけ(`・ω・´)


こんな雨ん中ワークマン行きたくない。。。
金欠だしダウン。。。さげ


話し変わるけど台風

今日もENEOSに
前から気になってた女の子いましたラブラブ!

普通に可愛いよね(〃▽〃)

お疲れ様で~すにゃーだって

癒されますな(-_-)笑


ゆし!
後ちょっとでNARUTO始まるにゃーラブラブ


どーもー(・∀・∩)


仕事から帰って来ましたよっと

今日も竹園公園だった得意げ

現場の目の前になんと



桜が咲いてましたハート




SHOGO`s ライフ-20100406172313.jpg

キタ―(・∀・)―ッ


今年ゎ花見いってないから
目に焼き付けたよ(笑)


ありえぇん~

まぢでガチでありえないっつーのぉ~ 笑


まさかの給料 振り込まれてないってゆうね

この雨ん中、必死んなって
チャリこいだのになあ。。。

まぢないんですけどシラー


てか、そのまんま俺の口座に
振り込んで欲しいよね(-_-#)



さげ さげ さげッ!