ニコニコキャンプ場(茨城) | 子育てと遊びの記録!

子育てと遊びの記録!

2人の男の子と、旦那と。4人で楽しく暮らしています♪

好きなこと
キャンプ
食べること
スイーツ
お得活動
カフェラテ

三連休のうちの2日間

9/17(日)と9/18(月)で

茨城のニコニコオートキャンプ場へ車


サイトは、フリーサイト

好きなところを選べます

が、三連休の日曜にチェックインということで

前日から泊まってる人が、すでにたくさん💦


でも、なかなか良いサイトを探せました

いつものメンバーでのグルキャンなので

2サイト続きの場所



広々使えるサイト

高台になって、景色も良いですキラキラ



夜には夜景も見れて

星も綺麗に見えました流れ星



キャンプ場には、渓流もあって

子供達は、とっても楽しそうに遊べました目がハート

(大人はぐったり笑い泣き



上のお兄ちゃんたちは、カニ🦀を捕まえて

遊んでました口笛

めちゃくちゃ浅い流れなので、子供が遊ぶには最後の流れびっくりマーク


サイト周りには、ちょうちょやら、ばったやら、(カメムシやら)虫もたくさん、今回も楽しいキャンプでした義理チョコ