つるんつるん温泉オートキャンプ場 | 子育てと遊びの記録!

子育てと遊びの記録!

2人の男の子と、旦那と。4人で楽しく暮らしています♪

好きなこと
キャンプ
食べること
スイーツ
お得活動
カフェラテ

つるんつるん温泉に何度か入りに行き

隣接しているキャンプ場が気になってたので

初訪問してきました口笛


9月なのに!暑いじゃないかガーン


金曜から土曜にかけての泊まりだったので

我らともう1組だけ!かなり広々と

使わせていただきました飛び出すハート


目の前は田んぼカエル



薪は使い放題!


シャワーが24時間使えたので

夜にシャワーをあびに🚿

しかーし、なかなかワイルドなシャワーでした!

勇気を出して、上とかハジとか見ないようにして

ササッと汗を流して終了!!


炊事場は綺麗でしたよ目がハート


今回のキャンプ飯メインは

ネギの肉巻き🍖

しかーし、ネギ1束だと、少なかったようで

瞬殺でなくなりましたガーン


美味しくできた!



愛用のストウブ赤


温泉は、おそらく冷房がない雰囲気で

室内暑かったので

今回は入らずに、キャンプ場を後にしました車


天気には恵まれ、汗だくでの設営、撤収!

次のキャンプは涼しくなってるかな?


20230901-0902

つるんつるん温泉オートキャンプ場