あの日、あの時、あの場所で | 紫ブログ

あの日、あの時、あの場所で

出会いって不思議です。

ボクもいくつか不思議な縁を感じる出会いがあり、それと共に別れもありました。
3年近く前に出会ったダンスボーカルユニットfineに惹かれ推し始め幾度かの推しの引退を経験。
その間にもステキなアーティストとの出会いがあり、つい最近もいい出会いがあり『推したい』と強く思える相手と出会いました。

ボクの言う『推したい』は100%ガチ恋や恋愛感情に発展するタイプのものではなく『憧れ』や『サポート』したい、『この人の未来を見てみたい』といったものになります。

雨音ひかるさんに始まり



雨音ひかるさんの引退に伴い
立花美結さんに



立花美結さんの引退に伴い
黒澤愛吏さんへ

ダンスボーカルユニットfineの推しは受け継がれていきました。


その間(以前からも含む)にもステキな出会いはいくつもあり


SSWの浜崎花恋さん






ALBA/TOROSの3人



SSWのユキハナ



SSWの庵原ゆかり



モデルのそらさん


女優の西田好美さん。


たくさんの推したい人に出会えた。

そして先日出会ったばかりなのに俺の中で急上昇して上位に座ったのが


駆け出しSSWの、、、ゆき


ボクの中で『好き』『応援してる』ってのと『推したい』って気持ちには言葉では上手く言えないけど明確に差があって、その差はかなり大きい。

『好き』を通り越していきなり『推したい』って思ったのはあまり記憶が無い(苦笑)。

なんか俺に出来ることって小さな事でしかないけど、それを喜んでくれる。
そうなると俺に何が出来るかな?になって、どうしたら喜んでくれるかな?ってどんどん推したい気持ちが走り出す。
ライブに行くと明らかに『歓迎』してくれる。
それって俺にとってはとても重要な事でイベントやライブに行くモチベーションに大きく影響する。
先日行ったALBA/TOROS主催のライブでも熱烈な歓迎をしてくれた。
ボク半年以上彼らのライブに足を運んでいなかったのに、、、
これは嬉しかったなぁ。
なんか『必要とされてる』って実感出来るだけでこんなに嬉しくなるものなのかと改めて感じた。

ゆきもそれは一緒で喜んでくれるし、歓迎してくれる。そういう雰囲気の中で楽しむライブってやっぱり楽しくて『また行こう』って思いになる。
ボク1人居ても居なくても大して変わらないけど、ライブに行く事を喜んで迎えてくれる人の現場は居心地がいい。
ユキハナもそろそろライブ活動再開するみたいだし行きたい現場が増える。
そうなると行く現場に困る(苦笑)。被ってたりお金と時間の問題だったり。
こうなってくると『特別な』現場、『居心地のいい』現場から優先的に選択することになっていく。

 今後も推し事が忙しくなりそうだな。