カメラを始めて
先日、あるカメラマンさんにデジタル一眼レフカメラをかなり安く譲って頂きました。
この素敵な笑顔に会うために、、毎日の現実をがんばれます。
それ以来撮影するのが楽しくて仕方がありません。
その反動からか、ちょっとぼっち感のある写真を撮るのが今のマイトレンドとなってしまってます。
自分の作風っていう所まで考えて撮影してる訳でもなく、楽しく撮影してて写真を整理するとこういった物が以前に比べると格段に増えた。
モデルさんに申し訳ないなと(苦笑)。
ちなみに以前はこういう写真が多かったです
もっといい写真を撮りたい。上手くなりたい。
でも、自分にとっていい写真=モデルにとっていい写真。←必ずしもそうではないって事を最近強く感じてます。
自己満の為に撮るんですから当たり前ですよねʬʬʬ
そこを考えると今後の自分がどういう方向の写真を撮りたくなるのか想像もつきまさん。
元々が推しに会いたくて始めた撮影ですし、こういった写真が撮りたいって明確な目標もなく知識もなく、楽しんでるだけの初心者です。
ただ、自分の撮りたい写真をモデルが求めてる写真に無意識に寄せてしまいそうだけど、それでも頑固にわが道を探すのかʬʬʬ。
まったく未知数のアマチュア(甘チュア)へたっぴカメラマンです。
実際そのせいでライブに行く回数が激減してしまってるのは辛い。
fineに会いたくて、応援したくて撮影始めたはずなのに本末転倒になってしまってる現状に猛省してます。
来月からはもう少しライブに行く回数も増やしつつ、撮影も減らさず上手くやれるといいな。
心からありがとう。
使用してる写真は最後の1枚を除きパッショーネ撮影会で撮影しました。
⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
詳しくはこちらをご覧ください。
毎週日曜日 お台場付近で開催の撮影会といえば パッショーネ撮影会








