ほんのちょっとだけ | 紫ブログ

ほんのちょっとだけ

実は、ある出来事のあとず〜っとfineの特定のCDを聴けなくなってました。
ライブでは全然平気なんだけど、音源だと歌割りがライブと違って、、、、
その出来事が俺には強烈すぎて、ありきたりな言葉だけど『トラウマ』があり、フラッシュバックする事が怖くて聴けない、そんな状況。
今朝仕事に行く車中でその内の1曲を勇気を出して聴いてみました。
まだ『ドキドキ』するけど大丈夫!
こうやって少しずつ克服して前に進まなきゃ。
{9213B5AF-59E9-43AD-BF53-711EDDDB3CCD}

fineの楽曲は応援歌だったり、前向きになれる曲。

半歩だけど踏み出せた。もう1本の足をまた前に出せばもっと進める。
もう、その出来事に囚われてる自分を変えていかなきゃ。
{38A70BDF-0FF9-4951-962F-32815449AB36}

1歩すつ、それが難しかったら半歩ずつ。

間違いなく前に進んで行くって気持ちを持つことが大事で、それが彼女達を応援するってことに繋がっている。

{59AF0CC4-24FB-4B3A-89D4-A8B70DC2A64E}

大好きな人の笑顔。

彼女達が笑顔でいられるように。

その時間を少しでも長く、それは俺が笑顔でいられる時間だから。

{DCABECC2-A0EA-401F-B663-C8063D369F92}


さあ、明日は1年全通した

浅草新仲見世商店街一声隊パレード!!

{33644A61-D7F2-444C-A222-E6AECBAB57F9}

俺も2年目に突入!!

このイベントは俺がfineと初めて生で会った場所。

特別な想いがあって、出来うる限り『全通』にこだわろうと思う。

そしてその翌日は

{A1650250-7564-42B1-A162-A5DAD85AC012}

{72C2F08C-D3E5-4905-8D32-8562D9FF8925}


こちらのイベント。

仕事が上手くいけばこちらも参戦予定!!

彼女達の笑顔を見に行く事が俺の一番の幸せ。

これからも応援していこう!!

こうやってブログ書いたり、現場に行ったり、本当に『ほんのちょっとだけ』しか力になれないけどね。

まぁ、無いよりはマシでしょʬʬʬ。