8/13TSC
はい、昨日は晴海客船ターミナルの4Fのホールディングス『Tokyo Shibuya collection(以降TSC)』がありました。
これ、スマホのフォルダの撮影順のままです。最初に桑ちゃんが後頭部をカメラ前に、、、その後みぃちゃん撮れたと思ったら後ろから、、、それを見ていたジャイアンが正々堂々と正面から、、、さっきまであんなに綺麗でランウェイを歩いていた人達がこんなこと、、、このギャップもfineの魅力ですけどねʬʬʬ。
当初仕事が入っていたため行く予定じゃありませんでしたが、、、悪魔(監督)が『ショー終了後にfineのダンス収録あります、観覧可能です。』こんなリプを入れてるのを発見。どうしよう?って悩んでるうちに兄弟と呼び合う『しんしん』からも『You来ちゃいなよ』匠さんの『駐車場ガラガラだよ』って畳み掛けるような連携攻撃、、、気がついたら俺が仕事を仕込んで昨日はオフ日だったモンゴル人に『fine行きたいから仕事を代わってくれ』ってLINEして、半ば強引にスケジュールを空けました。会社には『急にお腹が痛くなった』と報告。代わりも手配してある旨を伝えると日頃の行いのいいオイラなので二つ返事で当日欠勤認めてくれましたʬʬʬ。俺の住まいは千葉市。晴海まで1時間以上、、、すぐにお風呂入って愛車のポンコツに乗り込み出かけました。着いたのは開始15分前。席はしんしんに取っておいてもらったので最前列!!ナニワトモアレ間に合ったし10日ぶりにメンバーに会える喜びと、いつメンの顔を見たオイラは一瞬でテンションMAX!
ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。さぁ、いよいよ始まります。
ショーの撮影はスマホカメラマンにはかなりハードルが高いのを去年の秋のショーで思い知ったので撮影は諦めショーを見る事に専念したのでショーの写真はありません。
fineメンバーの他にもキレイなモデルさんがたくさん!!
fine練習生の大鷹蘭ちゃん、樺恋さん、俺の大好きなそらさん、パッショーネ撮影会でお見かけした七枝さん、名前を知らないモデルさんもたくさん。
目の保養になりました。その中でもfineメンバーと大鷹さん、樺恋さん、そらさんには大興奮してしまいました(苦笑)。
某テレビ局の撮影も入っていたので以前と進行が違って戸惑ってましたが、モデルさんや運営もそれは同じみたいで制作の裏側を見てる感じでワクワクしました。ショー開始時にはこの日MCの大役を任された『みぃちゃん』←俺の推しʬʬʬ。が貴重なスーツ姿で現れました。モデル、MC1人2役本当に緊張したと思うし初めてのことだから勝手が分からなかったと思うけど一生懸命やってる姿にまた惚れました。
普段のカジュアルな姿に近い衣装、普段とは違うフォーマルなドレス、、、みんなすごく綺麗だったなぁ。
この日感じた事は『やっぱりリーダーは別格』←本当にウォーキングやポージングが1人だけずば抜けてました。結城さんも歩き出しの1歩目がカッコイイし、菜々ちゃんは格闘家が花道を歩く時のようなやる気、集中力を感じたし、黒ちゃんは笑顔が眩しくて、みぃちゃんは贔屓目にみてるので何もかもかわいくて(苦笑)、桑ちゃんは1番普段の姿とギャップがあってビックリするくらい綺麗に見えた。←調子に乗るといけないので、桑ちゃんにはもう2度と言いませんがʬʬʬ。
そらさんには特別な想いがある俺はそらさんもfineメンバーと同じくらい好きなので出てくるだけで『あ、そらさんだぁ。』ってなるくらい嬉しい←本音です。
本当に楽しめました。写真を撮らない俺がこんなに楽しいんだから、カメラマンさんはもっと楽しいんだらうなぁってのは想像に難くありません。
ショーも終わり、我らがfineがいつもの衣装に着替えて出てきました。
Earth Wind & fireの名曲『September』。
それと最近やる頻度の高い『Up Town Funk』でした。
楽しかったなぁ。10日現場に行ってない俺ははじけちゃいました(苦笑)。
だってfineに本格的にハマってからこんなに現場を空けることってほとんど無かったので(苦笑)。
収録終了後にはロビーでフリーな時間が。
メンバーは出演者や来場者にインタビュー!プロフィールカードを配ったり本当にこのバイタリティには頭が下がります。
そんな中みぃちゃんがポーズをとってくれたので撮影しようとすると悪魔が現れました
これ、スマホのフォルダの撮影順のままです。最初に桑ちゃんが後頭部をカメラ前に、、、その後みぃちゃん撮れたと思ったら後ろから、、、それを見ていたジャイアンが正々堂々と正面から、、、さっきまであんなに綺麗でランウェイを歩いていた人達がこんなこと、、、このギャップもfineの魅力ですけどねʬʬʬ。
最後はいつも通り記念の集合写真!
イベント終了後しんしんとfineを語りたくて男飲み。俺は車なのでソフトドリンクですが。
2人で3杯づつ飲み、これだけのおつまみオーダーしても1人2800円。コスパ最高のお店です。画像の他にもチャーハン食べたんですが写真撮る前に完食(苦笑)。
味も量も申し分ないんですここのお店。
話は尽きない、、、結局23時頃までfineの話だけで盛り上がってました。今後他のファンの方ともこういったファンだけの飲みやりたいな。
いつも通りまとまりの無い長文ブログにお付き合いありがとうございました!
最後のまとめ。
やっぱりfineは最高って事だわ!










