2/5桃園桃主催『秘密の桃園』感想。fine編
お待たせしてたかどうかわかりませんが。
fine編書きたいとおもいます。
①TALK DIRTY(ダンスナンバー)
②Let's go
③Shiny Sky~365日の笑顔~
④Fly Away
と、こんな感じのセトリ。
ざっくり言うと紫さんコールに一生懸命でいつもよりキチンと見れてません。
そして最大の問題、、、写真をほとんど撮れてません。
ポンコツですなぁ紫さん(苦笑)。
ロサンゼルスクラブさんのステージは少し段差があったり下手側に出っ張りがあったり。
人数の多いfineには優しくない造りになってます。
しかしそれをものともせずいつもと同じ全力パフォーマンスで踊っているメンバー!
特に立花さん、雨音さんのポジションに小さいけれど段差があるので見てるこっちはヒヤヒヤ。
立花さんの後ろには大きな出っ張りがあって踊りづらいのに、キチンとそれも考えて踊れてました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!
神田さんがミスをしたり、立花さんのポジションがいつもと違ったりしてやりにくそうだったけど、全4曲をしっかりパフォーマンス出来ていたと思います。
主催の桃園桃さんや出演者、ロサンゼルスクラブさんの常連さんが暖かく迎えて下さった事に感謝です。これが雰囲気が悪ければパフォーマンスのクオリティにも影響が出てたと思います。
何より残り少ない8人の笑顔が揃うライブに参戦できた事に感謝。



