1/26初台ドアーズfineワンマンライブ感謝編。
今回の記事は感想ではなく紫さん感謝の気持ちをアップしたいと思います。
大成功
に終わったfineのワンマンライブ。
もちろんメンバーの頑張り、パフォーマンスもありますか、、、
関係者、裏方さん、家族、応援してくれるファン(紫さん除く)による力が大きいと思います。
♦ここで紫さんを除外したのは、好きだから勝手に応援してるだけなので(笑)。
関係者、裏方さん、家族の協力無くしてはfineは活動できないですからね。紫さんが言わなくても本人達は分かってると思います。
今回の記事は他推しなのにも関わらず、fineのワンマンに来てくれた方々、カメラマンさんに感謝を伝えたい気持ちが強くてアップします。
ファンの協力なくしてはワンマンライブここまで盛り上がらなかったと思います。
カメラマンさん達がアップしてくれる画像、紫さんには出来ない事なので本当にすごいと思います。
現場でコール、ミックスしてくれる人達も一生懸命に会場、メンバーを盛り上げようと声を出してくれてありがとうございました。紫さん1推しがfineなのに力不足ですいません。もっともっと勉強します。
自分がまだまだ何も知らない、何も出来ないことが悔しかった、、、。
やっぱりfineの現場は楽しいし、元気を貰える。貰ってばかりじゃなくて何かを返せるようなファンになりたい、、、
本当に1/26のワンマンライブにご協力頂いたファンの皆様ありがとうございました。
何目線なんだよって声も聞こえてきますが(苦笑)。
本当に感謝を伝えたくてこの記事を書きました。
まとまりも無く、乱文、駄文で申し訳ありませんが、最後に、、、
これからも一緒にfineを応援して行きましょう。



